ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

里親会ご報告   
2014.06.20 Fri



6月15日、南流山で里親会が開催されました。

ご報告と御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません

当日はワールドカップ日本戦の真っ最中にも関わらず、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

おくちゃんは当日は臨時運転手(仮兄2号)の都合により、最後の1時間しか参加できませんでしたが、温かくお声かけくださった方々、ありがとうございました。

「おくちゃん、かわいい♡」「おくちゃん、美人♡♡」「おくちゃん、きれい♡♡♡」「おくちゃん、若い♡♡♡♡」
おくちゃんは里親会に行くと、いつもいっぱい褒めてもらえるんですよ

あ~、おくちゃんったらうらやましい~、ジェラシ~だわ~~



この日はおくちゃんはちょっとビビりさんでした。
既に会場は盛り上がっているまっただ中に入ったので、雰囲気に圧倒されちゃったかな。
IMG_2988 (400x280)


おねえさんに優しく抱っこされているときは落ち着いてまったりしていました(^^)
IMG_2981 (400x300)


おくちゃんの近くにいた子たちだけのお写真ですが・・・

御達者クラブの面々(笑)
ゆったり、まったり時間が流れます。シニアってなかなかいいものですよ
IMG_2983 (400x300)
下から右回りに彩芽ちゃん、おくちゃん、唯くん、黙花ちゃん、まつりちゃん


御達者クラブ入会にはまだまだ早いけど、まったり具合はシニアに負けてません。
おっとり、仮ママ大好きな坊や、るいくん
(我が家の愚息たちにもこんな時期があったなあ・・・なんて遠い目をするまどんか)
IMG_2979 (400x300)


ちっちゃくてかわいい正統派アイドルタイプのまつりちゃん
IMG_2980 (400x300)


こちらもシニアのチョコビくん
ansakuママさんに抱っこされてうっとり(*^_^*) かわいい~♪
IMG_2994 (400x300)




この日もたくさんのご支援品、ご寄付、差し入れ等ありがとうございました。
おくちゃんもオムツや手作りのお洋服などをいただきました。
皆様の温かいご支援、お気持ち、いつも本当にありがとうございます



来月の里親会は 7月19日(土) 開催予定です








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

2014.06.14 Sat



明日 の日曜日 15日 は何の日???

サッカーワールドカップ ブラジル大会 日本vsコートジボワールの試合です。

いやいや、もう一つ大切なことが!

そう! 南流山で里親会 ですよ


サッカーの試合は10時キックオフだそうですが、里親会は午後2時までやっていますので、日本の勝利を見届けてからでも間に合いますよ

ぜひ里親会にもお越しください。

かわいい子達が皆様のお越しをお待ちしていま~す

おくちゃんは午後から参加予定です。

絶対おくちゃんに会いたいという方は、どうか午後1時以降においでくださいませ。

勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願い致します(^^)



ARCh-satooyakai-12新




ARCh-satooyakai-12-1.jpg



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

2014.06.11 Wed



今度の 日曜日 15日 は南流山で里親会があります。

おくちゃんも出席しますよ

梅雨に入って、関東地方ではほぼ毎日雨模様。

昨日久々に太陽が顔を覗かせましたが、今日は再び雨

日曜日は雨が上がってくれるといいなあ。



里親会に備えてトリミングに行ってきたおくちゃんの美尻公開
IMG_0429.jpg


えっ

美しさアップしたおくちゃんのお顔も見たい


そんな方はぜひ会いにいらしてくださいね


お待ちしていま~す






ARCh-satooyakai-12-1.jpg


ARCh-satooyakai-12-2.jpg







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

お出かけ   
2014.06 07 Sat



梅雨に入る前のとある暑い日、夕方から涼みに近くの洞峰公園という公園に行きました。

この公園は雑木林の中に池があり、池の周囲にランニングコースやお散歩コース、プールやグランドなどが整備されているつくば市民憩いの場所です。

この公園沿いに、我が家がよく利用する「コーヒー・ファクトリー」というコーヒー豆屋さんがあります。


お店の看板犬 マルチーズのぴのちゃん。
真っ白でちっちゃくてかわいい、自他認めるアイドル犬です。
IMG_1505 (300x225)
「あたちがオーナーなの」


基本豆売りのお店ですが、簡単なカフェスペースもあり、一部ワンコOKの場所もあります。
IMG_1534 (400x300)
おくちゃんはどこへ行ってもおりこうさん。


床のコンクリート部分のみワンコOK。
ただしぴのちゃんはお店のオーナーなのでどこでもOK(笑)
IMG_1531 (400x300)
おくちゃん、ルールを守って探検中


一方お出かけ苦手な我が家のまどちゃんは・・・・・・
ずーっとこんなぶちゃいく顔
IMG_1509 (300x225)
ププッ、獅子舞みたいだあ!


お店の外はすぐ公園。夕暮れ時の爽やかな風が吹いていました。
IMG_1545 (400x300)
おくちゃん、気持ちいいね♪


IMG_1549 (400x300)
風に吹かれて立ち上がったお耳の毛がまたかわいいのだ





おくちゃんとのんびり風に吹かれていただける里親様、



絶賛募集中

おくちゃんのプロフィールはこちら




Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

2014.06.04 Wed



さて、6月以降の里親会の予定です。


第12回ARCh里親会 6月15日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
第13回ARCh里親会 7月19日(土)浅草エリール3階
8月は里親会はお休みです。
第13回ARCh里親会 9月20日(土)浅草エリール3階
第14回ARCh里親会 10月19日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
第15回ARCh里親会 11月22日(土)浅草エリール3階
第16回ARCh里親会 12月23日(祝)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン



皆様、早速カレンダーにチェックしとかなくちゃ、ですよ!

IMG_2818 (400x300)


ガーネットさんがこんな素敵なカレンダーを作って下さいました
とっても嬉しかったです  ありがとうございました!

ガーネットさんお預かりのイケメン、ヒューイくんはただいまトライアル中

病気のこともご理解下さりお申し出くださった素敵な里親様とのご縁、

ヒューくん、トライアル頑張るんだよ~~

ヒューくん、おめでとう




フォトジェニック賞確実なラブリーおくちゃん


里親様、絶賛募集中

おくちゃんのプロフィールはこちら




ここからは音楽の話。
しょーもない話題にお付き合い下さる方、いらしたらどうぞ(^ ^)
続きを読む Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

// ホーム //