ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

団くんの熱視線
2017.06.10 Sat





ニキビダニ絶賛治療中とはいえ、もちろん団くんの食欲は衰えることはありません。

今日も元気に熱い視線でごはん待ち。

熱い視線と言えば、以前このブログで、80年代に一世を風靡した安全地帯の「熱視線」について触れたことがあります。

私は、Jポップ、Jロック、昔のニューミュージックやフォークソング、グループサウンズ(どこまで遡るんだ 笑)などの日本の曲はほとんど聞きません。

しかし先日、夜中にYouTubeをなんとなく見ていたら、突然、玉置浩二さんの歌にウルッときてしまい、その場でAmazonでポチってしまったのがこちら。

2017061013470862e.jpeg



なぜ安全地帯にたどり着いたかと言うと…

イギリスのハードロックバンド「ホワイトスネイク」の元ギタリスト ダグ・アルドリッチ➡︎世良正則の「銃爪」internationalバージョン➡︎世良正則フューチャリング野村義男「身も心も」➡︎「身も心も」玉置浩二・宇崎竜童 (ここでやられました。曲が素晴らしい。玉置さんはもちろん竜童さんの歌も味がある。)➡︎安全地帯

ハハハ^^; 誰も興味ないっすね、歳バレバレだしね

とにかく、皆さん、夜中にYouTubeを見るのはやめましょう。

妙に感情的になった挙句、散財してしまう可能性あり(笑)







団くんの熱視線「熱い視線、つらぬいて〜〜♪」
ニキビダニの症状が目の回りに出ているので、隈取りが濃くなっていて、ますます熱視線ビーム
20170524091631639.jpeg




そしてダッシュ・ダッシュ・ダーッシュ
最後は焦りすぎて、エアー・パクパク








こんな元気な団くんを見たら、ニキビダニも退散すると思うんだけどなあ。







≪第45回 ARCh里親会のお知らせ≫

開催日6月24日(土)
時間11:00~14:00
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

// ホーム //