ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

睡眠不足は美容の大敵
2017.06.14 Wed






今日はアタクチ、ビューテ〜おくちゃんからお伝えしま〜す。
(そう言えば昔「ビューティー・ペア」っていたわよね。皆さんはマキ上田派だった?それともジャッキー佐藤派だった?)

睡眠不足は美容の大敵ってことは周知の事実よね。

そうは言っても、忙しい現代女性は、なかなかゆっくり睡眠の時間をとるのは難しい。

かく言うアタチも各方面から引く手数多で、まとまった夜間の睡眠は取れないの。

最近はアーチのお仲間アリエル嬢からよく通信が入ってくるのよ。

何を話しているかって?

もちろん、意識高い系のアタチ達は美容についてよ。



アリさん「ち〜っす!アリエルっす!アタシはスリムなスタイルをキープするためにあまりご飯を食べないようにしてるっすよ。
それなのに、さくみか母ちゃんったら、「食べなさい」ってうるさく言ってくるっすよ」

おくちゃん「あら、気持ちわかるわー。アタチ達のようないい女は(我が家の誰かさんのように)食に貪欲だったりしないものよね」

アリさん「そうなんすよ。アタシも(我が家のパイセンみたいに)丸っこいのは、いい女として如何なものかと」

おくちゃん「でもね、今や痩せすぎのモデルは使ってもらえないっていうのが世界の流れらしいの。だからアリエル嬢も栄養はしっかりとって、健康的なスリム体型を目指さなくちゃね」

アリさん「そうっすか〜。それじゃあアタシも美味しいトッピングを乗せてもらって、もう少しいただくっすかね」


って感じ。

こんな風にビューテ〜アドバイザ-としても忙しくしているアタチは睡眠不足になりがち、

そこで、どこでもどんな格好でも寝る技を身につけたの。



サークルにぶつかってからの背筋アップ&お顔のリフトアップしながらの睡眠方法
20170614101133556.jpeg



ベッドから転がってからの腹筋&内転筋を鍛えながらの睡眠方法
20170614101131679.jpeg




どお?

睡眠不足を解消しながらエクササイズも行うという画期的な睡眠方法、

意識高い系女子のみなさん、ぜひやってみてね〜!





さてさて、6月24日(土)は浅草で里親会が開催されるの。

アタクチおくちゃんも、久々の参加予定なの。

しかも、首都高運転無理の田舎者仮母のせいで、浅草の里親会は1年ぶりなのよ。

ビューテ〜仲間のアリエル嬢も参加予定かしら?

皆さん、ぜひ会いに来てくださいね〜!


参加犬の詳細はまた後ほどお知らせします。
20170614101309a71.jpg








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

// ホーム //