ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

仮父~、お帰り~♥


ここつくば市では土日に「まつりつくば」が開催されました。
本格的な「ねぶた」が何台も青森からやってきて大通りを練り歩くかなり大規模なお祭りで、毎年40万人以上が来場するそうです

つくばは秋葉原からつくばエクスプレスで45分、意外と近いでしょ?

なぜ「ねぶた」なのかそのへんのところは置いといて、ご興味のある方、来年はぜひお越し下さい(^ ^)
まあ、別に私はつくば市広報の者ではないですけどね



さて、おくちゃんは仮父が大好き!
仮父が帰ってくると、大歓迎です。

IMG_0774 (2) (400x300)
あっ、仮父の声です!

嬉しくて尻尾がブンブン、
マッハ15のスピード、速すぎて見えません! (歳がバレるわ(^^; )
IMG_0773 (400x300)


仮父が「おくちゃ~ん」と呼ぶと、声のする方を一生懸命探しています。
IMG_0921 (400x300)


IMG_0922 (400x300)
ここにいたです~(*≧∀≦*)


IMG_0924 (600x450)
仮父ぃぃ~~~


目薬スキンシップで培ったはずの仮母との愛情なんて、ちっぽけなもんだわあ



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< おくちゃんのふわふわコート // ホーム // おくちゃんの一番大切な日課 >>
おくちゃん可愛い♪
まどんかさん
こんばんは。
今日はわこちゃんのお届けでつくばへ。
つくばはキレイな街並みで緑も多く、さすが日本の頭脳の中心地ですね。
おくちゃん~、仮パパと仲良しなのね。
仮ママとまどちゃんも大好きだもんね。
[2013/08/26 Mon] URL // 小梅 #CqxZcBro [ 編集 ]
小梅さん☆
コメントありがとうございます!
今日はお近くにいらしてたんですね。お疲れさまでした(^ ^)
つくばはまるで秋のような空でしたでしょ?

仮父、おくちゃんにメロメロで・・・。
まどちゃんにあまり相手してもらえてなかったので、これでちょうどいいのです。って私の負け惜しみ・・・(^^;
[2013/08/26 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
まどんかさん

はじめまして。ARChでいつ里掲載をお手伝いしている、えむこと申します。
おくちゃんのお預かり開始以来、いつも楽しみにブログを拝見しております〜。
まどんかさんの愛情たっぷりの優しい文調に、ほっこり癒されておりますv-353
今日はまた、おくちゃんのたまらなく可愛いお迎えの様子!
これは、仮パパさん、メロメロになっちゃいますね〜v-238
私も画面の前で、メロメロです〜。
[2013/08/27 Tue] URL // えむこ #- [ 編集 ]
えむこさん☆
いつも遠いアメリカの地から見て下さり、ありがとうございます(^ ^)

はなちゃん、もしかしておくちゃんよりお姉さま?!キュートすぎて信じられませんv-405!ピチピチお嬢様ではないですかv-352
おくちゃんもさらに可愛さに磨きをかけて幸せさんのお迎えがやってくるようアピール頑張りますので、よろしくお願いしますv-363
[2013/08/27 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/10-9776c5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //