ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2014.09.06 Sat



今日はアタクチおくちゃんからレポートでちよ

IMG_0630.jpg



世間では確か今週初めから新学期のはず・・・。
月曜日の朝、アタチと仮母がお散歩してたら、小学生のお母さんが「やっと今日から学校始まってくれたんです~~♪♪」って言ってましたから。

ところがまどんか家ではいまだ夏休み終わらず、らしいんでちよ。

明け方までギターで遊んで、その後お昼すぎても寝ている仮兄2号
アタチやまどちゃん並によく寝るです。さすが同じ戌年だけあるでちね
IMG_0622.jpg



仮兄2号はやっと起きてきたかと思うと、こんどはリビングでゴロゴロ。
おまけにアタチにちょっかい出してくるでちよ。
なんでもアメリカのハードロックっていうのを聴かせてくるんでちよ
IMG_0641.jpg



逃げるでちよ
アタチはとーってもお耳がいいですからね、正直うるさいんでちよ
あとスマホが発する電磁波が脳に及ぼす影響も気になるですし・・・
IMG_0634.jpg



この辺りだったら電磁波の影響も少なさそうでちね。
ここに落ち着くとしましょう
IMG_0635.jpg



ここだったらアタチの大好きなナデナデもしてもらえるでちよ
IMG_0636.jpg



ぐうたら仮兄達のせいで仮母のイライラが沸点に到達しないうちに、さっさと夏休みが終わって、アタチとまどちゃんと仮母の女子会の日々が戻って欲しいでちよ~~



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 本日は里親会です!   // ホーム // 我が家にやってきて1年経ちました!    >>
おくちゃん、可愛い♪
おくちゃん、大好き♪
また会いたいなぁ~~
仮兄ちゃんにも可愛がられていて素敵!

健康も保っていて すごいパワーを秘めている
不思議な魅力のおくちゃん♪
これからもずっと元気に過ごしてね。

まどんかさん、ありがとうございます!!
[2014/09/08 Mon] URL // sana #- [ 編集 ]
sana さん☆
コメント、ありがとうございます!
おくちゃんってなんともいえない独特の魅力がある子ですよね♪
大好きって言ってもらえて、とっても嬉しいです^^

またぜひおくちゃんに会いにいらして下さいね。
あっ、でもsanaさんにお会いする前に、ARChから卒業できるようがんばらなくちゃ!ですね^^;
[2014/09/09 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
私は大阪に住んでいます。
千葉までとても遠いですが、おくちゃん、まどちゃんが大好きです。いつか会いたいと思っています(^-^)
小梅さん、あんなさん、そしてまどちゃんのお母さん、アーチのスタッフさんの愛情につつまれて、あの、支所の画像をみるたび、よかったよかったと涙がでます。
去年の一月にたった7才でうちの子、桃はリンバ性白血病で天使になりました。おくちゃんににているんです
それから半年後、繁殖引退の処分対象にされていた子を迎えることができ、きっと桃が連れてきてくれたのだと信じています。小桃といいます(^-^)おくちゃんに、まどちゃんとずっと一緒にいてほしいなぁと思う反面、やっぱりおくちゃんのほんとの家族がみつかるように、遠くから祈っています。
[2014/09/17 Wed] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
コメント、ありがとうございます。
おくちゃんのことを応援して下さり、本当に嬉しいです^^

先住犬の桃ちゃんのこと、まだ犬生半ばでしたのに、さぞやお寂しいお気持ちでしたでしょうね。
桃ちゃんが連れてきてくれた小桃ちゃん、本当に素敵なお名前です!

おくちゃんはシニアでハンディがあるので、ご応募もなかなかない状況で、私自身が弱気になったりやけくそになったり・・・(で、ブログ更新が滞ってしまう^_^;)。
でも前田様のように遠くから応援して下さる方がいらっしゃること、とても心強く感じました。
里親様が見つかることを信じて私ももう少し頑張らなくちゃ、です。

いつの日か前田様、小桃ちゃんにお会いできるといいですね。
これからもおくちゃん、ARChの応援をよろしくお願い致します^^!



[2014/09/19 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
たくさんのレスキューの団体があるなかで、なぜかアーチさんのブログをよくみています。今いる大阪できっとたくさんお手伝いができるのだとおもいながら、私はほんとにアーチさんの活動を応援出来たらと思ったり(((^^;) 少しずつ、遠くからでも支援させていただきたいと思っています。
応援しています。ほんとに会いに行けるように私も頑張ります(^-^)
まどちゃんのお母さん、素敵です(^-^)
[2014/09/19 Fri] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
ARChの活動にお心を寄せて下さる前田様のあたたかいお気持ち、本当にありがとうございます。

ブログを読んでいただくだけでも、スタッフにとっては大きな心の支えになります。こうやって支えて下さることが、何よりのご支援の一つと思います。

遠く離れていても、心はつながっています。
どうかご無理のない範囲で(でもいつか会えるその時を楽しみに)、これからも応援よろしくお願いします^^


[2014/09/20 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/100-9de7d3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //