ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

本日は里親会です!  
2014.09.20 Sat




すっかり秋めいて、朝晩はとっても涼しくなりましたね。

夕方のお散歩が気持ちよくて、つい長くなってしまいます


家から歩いて10分ほどのこちらの公園は、ボランティアさんが季節毎に花壇のお花をきれいにして下さっています。




クンクンしてゆっくり歩き回っています。



様々な音にお耳をすませています。




持っている能力をめいっぱい生かして外の空気を満喫しているおくちゃん、とっても楽しそう


この日はお散歩が長かったかな?
仮父のシャツをお布団にして、よく寝ています。かわいい





本日は浅草で里親会があります。

今回はおくちゃんは参加できませんが、かわいい子達が皆様のお越しをお待ちしております。

ぜひ会場まで足をお運び下さいませ。

ARChっ子、スタッフ一同お待ちしております^ ^










Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< お休みの朝は・・・    // ホーム // 夏休みは終わったはずじゃなかった??   >>
里親会、無事おわられましたか?
素敵なご縁に出会えること祈ってます(^-^)

おくちゃんが大好きな私は、まどんかさんのおうちにきてからのブログを途中から見ていたので、3日間かけて(遅っ)初めから拝見させていただきました おくちゃんとまどちゃんのいつも違った表情と、まどんかさんの文字?がとてもおもしろくあたたかく、涙がでてきます(笑)
季節の変わり目です。ご家族様皆様、体調崩されないよう気をつけてくださいね。これからも楽しみにしています(^-^)

~おまけ~
我が家のこもちゃんも『こもちゃんワールド』が、時々出現します(((^^;)何年も繁殖でゲージの中にいた小桃。これからはいっぱいいっぱい楽しい場所楽しい時間、すごしていきます。我が家にまた、幸せをはこんできてくれた小桃です(^-^)
[2014/09/21 Sun] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
ブログ読んでいただき、ありがとうございますv-410
更新頻度がどんどんと下がってきているのがバレバレで、お恥ずかしいです^^;

家庭犬として飼育された経験がない故の『ワールド』と思いますが、でもそれもまたその子の個性でとっても愛おしいものですよねv-238
小桃ちゃん、素敵なママに出会えて、本当に幸せです!
おくちゃんも小桃ちゃんのように特大の幸せさんをゲットしてほしいです^^
[2014/09/24 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/101-c0514933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //