ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

明日は卒オフ会です!  
2014.11.15 Sat



ここ数日、急に秋が深まった気がします。

ここつくば市も街路樹が赤や黄色に美しく染まり、お散歩していてもとても楽しいです。

ところが、我が家のこの方はあまり楽しくないようで・・・・・・・・・


IMG_0843 - コピー

まどちゃんがおくちゃんに馬乗りになって意地悪しているわけでないんですよ(笑)

カートはちゃんと2頭分のスペースはあるんですけど、おくちゃんはお散歩をのんびり楽しんでいて、いつものびのび寝そべっちゃうんですよね(^_^;)


IMG_0845 - コピー


いやあ、まどちゃん、それは無理ですよ。

なんせおくちゃんはナイスバディですからねえ(笑)

IMG_0858.jpg

シーズーらしいむっちりナイスなオチリ~


さて、明日は延期になっていた卒オフ会がいよいよ開催されます。

今日のようなきらきらした秋晴れになるといいですね。

残念ながらまどんか家は参加できませんが、皆様どうかワンちゃんとともに秋の1日を満喫なさってきてくださいね~~






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< ご無沙汰しています^^;&里親会参加します!   // ホーム // できるんです!   >>
久しぶりにまどちゃんおくちゃんに会えました(*^^*) それだけでほっこりします(*^^*)
カレンダーが届きました 家族を待っている子、家族と出逢えた子、天使になった子……でもみな幸せそうな顔。
おくちゃんもほんとの家族と出会える日が早くきますように……
今日は流星群がたくさん見れる日。大阪でしっかりお願いをしておきます(*^^*)
[2014/11/17 Mon] URL // 前田 #- [ 編集 ]
前田 さま⭐️
私の怠慢でブログ更新が滞っているのに、遠くの空からいつも応援していただき、とても嬉しいです^ ^

当人同士はお互い好きってわけでもないのですが、くっついている様子を見るとほっこりしますよね☺️

カレンダーにもご協力いただき、ありがとうございました^ ^
来年のカレンダーには、おくちゃんも卒業犬として載せてあげたいものです。
[2014/11/18 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/107-db48ed4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //