ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2014.12.31 Wed



いよいよ今日は大晦日、平成26年が終わろうとしています。

皆様にとってこの1年はどんな年でしたでしょうか・・・・ってゆく年くる年か?!

この1年様々な形でおくちゃんのことを応援していただいた皆様には、心より感謝申し上げます。

そこで「ラブリーおくちゃん」から皆様に感謝の気持ちをこめて、紅白歌合戦に負けない企画を立てました。

題して 「まどんかが独断で選ぶベストショット2014」










まずは何といってもこれでしょう
紅白でそれぞれ話題をさらっている聖子ちゃんや明菜ちゃんよりかわいいのだ(って当然)

IMG_0834.jpg

ちょっと盛ってるんじゃないの、って?
いえいえ、そんなことはありません。私のiphoneで撮影した写真ですよ。
プリクラじゃありませんよ。
プロフィールの勝負写真にしていただきました(^^)




もう1枚。
周りの音に耳を澄ませている表情がとってもおくちゃんらしくてキュート

fc2blog_20140919233158bb2.jpg







続いてはおくちゃん以外の写真


10月に虹の橋を渡ったつむぎちゃん
ふろまあじゅさんが献身的にお世話してくださり、つむぎちゃんもとっても頑張りました。

IMG_0305.jpg

これはあんなさんのところからふろまあじゅさんのところに移動する日の写真です。

やせっぽちのつむちゃんが寒くないようにと、スリングの上からさらにフリースで包んでいた優しいふろまあじゅさん、つむちゃんたら最初の日からこんなうっとりしたお顔で抱っこされてたのねぇ(*^_^*)





ついでに我が家のまどちゃんの写真

私のお気に入り写真
アメリカのロックグループ、ヴァン・ヘイレンのヴォーカル、デイヴ・リー・ロスの若いころみたいでしょ(笑)

IMG_0296.jpg


最近体調がおもわしくないまどちゃん、まだまだ犬生これからだよ!元気出して!
IMG_1006.jpg










最後にわんこネタ以外の今年のベストショット













アメリカのロックバンドBuck Cherry、12月来日ライブでのワンショット
かっこよさ、ハンパなかったっス

IMG_0962.jpg







「結局お母しゃんはこれを載せたかっただけなんじゃないの?」

「そうに違いないでちね。アタチたちはダシってことでちかね
IMG_0233.jpg



えへへ、ばれたか~~~(^_^;)









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< いつもの日常が戻ってきました。 // ホーム // おばあちゃん?!    >>
おくちゃん、本当に表情が豊かになりましたね。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
最後のツーショット写真に、ぷぷっと笑ってしまいました。
セリフも本当にそう、つぶやいてそう〜
かわいいです(≧∇≦)
[2014/12/31 Wed] URL // れおん #- [ 編集 ]
れおん さま⭐️
コメント、ありがとうございます^ ^

「表情が豊かになった」と言っていただけてとっても嬉しいです😊
仮母の勝手な思い込みかしら、なんて思ったりもしてしていたので^^;

これからもおくちゃんの応援をよろしくお願いします❗️

れおんさんも良いお年をお迎えくださいね^ ^
[2014/12/31 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
大阪は雪がつもっています
ところで、まどちゃんは大丈夫なんですか?
[2015/01/01 Thu] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
明けましておめでとうございます^ ^

大阪が雪とは!
そちらは寒いお正月なのですね。
体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。

まどかのことを気にかけていただき、ありがとうございます😊
まどかは先月急に眼圧が上がってしまい、残念ながら視力がなくなってしまいました。
急なことで本人も戸惑っていて不安そうなのが不憫です。
幸い眼圧は下がり痛みも引いたようなので、後は少しづつ目の見えない状態に慣れていくしかありません。
[2015/01/01 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
可哀想に。
痛みがなくなっただけでもよかった
がんばれ まどちゃん
[2015/01/02 Fri] URL // 前田美香かわい #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
まどかへ励ましのお言葉、ありがとうございます^ ^

まどちゃんには元気を出してもらって、まだまだおくちゃんと熟女っぷりを競ってもらわなくちゃ、です😁
[2015/01/02 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/112-bc2848f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //