ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2015.01.27 Tue



25日(日)、南流山で開催された里親会におくちゃんも参加してきました。

まどんか家のあるつくばから南流山まではつくばエクスプレスで約30分、今回はおくちゃんと初めて電車での外出になりました。




朝10時発の区間快速に乗りますよ~。
IMG_1129.jpg



一番空いている先頭車両へ向かいます。
なんだか仮母の方がドキドキ

IMG_1107.jpg



お~、運転席の後ろからの眺めが最高!
復路は正面にずっと筑波山が見えていました。

IMG_1112.jpg



鉄道好きの子供たちに混ざって年甲斐もなくワクワク景色をながめている仮母を尻目に、おくちゃんはとっても落ち着いています。
IMG_1111.jpg



南流山駅、到着~
IMG_1131.jpg



会場でもまったり過ごすおくちゃん
IMG_1118.jpg



今回の里親会でのおくちゃんはねんねすることもなく、ちょっと歩いたりして元気でした。
IMG_1127.jpg



後半はさすがに飽きてしまいました(^_^;)
完全に脱力~

IMG_1119.jpg



移動中も里親会でもずっと起きていたおくちゃん、さすがにおうちに帰ってバタンキュウでした。まどちゃんに枕にされても全く気が付かないほど爆睡
IMG_6947 (450x300)



おくちゃん、電車での移動もとってもお利口さんにできました

これなら乗り鉄の里親さんでもOKですね




お寒いなかご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

また沢山のご支援、差し入れなどをいただき、心より感謝申し上げます。

次回の里親会は、2月28日(土)浅草での開催になります。




えっ?!  美魔女たちの胴長対決はどうなったの??って?

それはレディたちの沽券にかかわるので、  ないしょ~















Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 大人の対応   // ホーム // 美魔女は胴長?!   >>
おつかれさまでした(^-^天気もよくよかったですね やっぱり行きたいしおくちゃんに会いたいですね~
やっぱりほんとに可愛い(^-^)
[2015/01/27 Tue] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
里親会では若くて元気なワンちゃんが沢山いるので、おくちゃんはあまりにも目立たなくてちょっと悲しくなったりもするのです(仮母バカ^^;)
でもこうやって前田さんがいつも暖かく見守って下さって、本当に励みになります。
いつも優しいお言葉をありがとうございます^ ^


[2015/01/28 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
電車での里親会参加、お疲れ様でした♪
すごいです!!
おくちゃんもまどんかさんもできるオンナですね!

おくちゃんは本当に美可愛いです。
私のように隠れ?!おくちゃんファンは
きっとたくさんいるはず…
みんなでおくちゃんにとっての一番の幸せを
祈っています。
[2015/01/28 Wed] URL // sana #Bij.PEGc [ 編集 ]
sana さま⭐️
おくちゃんと私に温かいお言葉をいただき、本当に嬉しいです😭

そうですよね!
おくちゃんを応援してくれている人がいるんですもの、私も落ち込んでないで頑張らなくちゃ、ですね❗️
[2015/01/29 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/121-6edd2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //