ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

大人の対応  
2015.01.31 Sat




今日はアタクチおくちゃんのぼやきでちよ


269 (450x319)


アタチには二人の仮兄がいるでちよ。

こないだ仮兄2号が「せーじんしき」とかいう大人の仲間入りをする集まりに行ってきたらしいんです。

それなのに、仮兄2号ったらアタチにお子様みたいなちょっかい出してくるでちよ


IMG_6935 (300x450)



以前まどちゃんも同じようないたずらされたらしいです。 → ☆

アタチは大人ですから、仕方なく仮兄に付き合ってあげてるでちよ

お子様のいたずらは無視するに限るでちね。



これが大人の対応でち


IMG_6938 (450x300)







いたずらされても決しておこったりしない穏やかなおくちゃん、


里親様、絶賛募集中

おくちゃんのプロフィールはこちら













Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 立春は過ぎたけど・・・ // ホーム // 「乗り鉄」への第一歩?・・・里親会に行ってきました。 >>
ご成人、おめでとうございます(^-^)
だけど、大切にされてるおくちゃんが幸せそうに見えます(^-^)
おちが可愛すぎるおくちゃんの画像……ほっこりしました(^-^)
[2015/02/01 Sun] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
お祝いのお言葉、ありがとうございます^ ^

おくちゃんのことを大切にしていると言うか、おもちゃにしていると言うか💦

されるがままのおくちゃんは、かわいくて大物です(笑)
[2015/02/01 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/122-ccec561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //