ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

立春は過ぎたけど・・・
2015.02.07 Sat



今週の木曜日は雨や雪が降って、とっても寒かったですね。

ここつくばは東京に比べると雪になることは少ないのですが、朝晩の気温は下がります。


金曜の朝、つくばはFrozenに (>_<) IMG_1143 (350x263)

IMG_1144 (350x263)





でも、ワンコたちがおうちでぬくぬく過ごしているのを眺めていると、なんだか心はポカポカしてきます。


ちょっと居心地が悪いんでちけど・・・
IMG_7045 (450x300)



まどちゃんたらアタチのこと好きじゃないのに、寒いときはくっついてくるでちよ。
IMG_7074 (450x300)



利用するだけ利用する、ずるい女でちよ345 (450x300)




今朝はお日様ポカポカでした


裸ん坊でひなたぼっこです(*^_^*)
IMG_7084 (450x300)



明日はまたお天気が悪くなるようです。

立春を迎えたといえ、まだまだ寒い日が続きます。

皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< もう春休み(>_ // ホーム // 大人の対応   >>
なんだかほんとに 特に最後の画像……心が暖まります(^-^)
ずっとみてたいですね
毎日バタバタと仕事でも余裕もたないとと思いながらやっぱりバタバタ(~_~;)
今日は仕事の途中に画像をみて、ほんとにあったかくなりました。まどちゃんおくちゃんありがとね
[2015/02/07 Sat] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田 美香 さま⭐️
おくちゃんまどちゃんの画像が少しでも前田さんのお役に立てて、とても嬉しいです!

お忙しくされているご様子、お身体ご自愛下さいね^ ^
[2015/02/08 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/123-04d62cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //