ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2015.03.05 Thu




火曜日の夜に受付を開始したサポートファミリー、その日のうちにSold outになったとのこと、本当にありがとうございました。

おくちゃんもファミリーサポート制度ができてすぐ利用させていただき、昨年の夏まで長い間ご支援いただきました。

サポートファミリーの皆様のご支援と、小梅さんの献身的なお世話がなければ、現在のフワフワの被毛に覆われた健康優良児のおくちゃんはここには居なかったでしょう。

今回ご応募が間に合わなかった方、他の形でご支援いただいている方、里親会やフリマに来て下さる方、拙いブログを訪ねてきて下さる方、皆様のお気持ち全てがとてもとても有り難いです。

これからもARChの応援をよろしくお願い致します。






さてさて、皆様の応援のおかげでおくちゃんがどんなに元気になったか、ご披露しなければいけませんね



おくちゃんの反復横跳びは、ウンPのサイン


それでは、引き取り時のおくちゃんとは同一ワンコとは思えないロックなおくちゃんの姿を、世界で3番目に売れたと言われるアルバムセールスの記録を持っている(因みに1位はマイケル・ジャクソン、2位はピンク・フロイド)オーストラリアのスーパービッグハードロックバンド AC/DC の楽曲にのせてお送りします



Check it out










[広告] VPS





さすがロック好きのまどんか家の預かりっ子おくちゃん、

やっぱノリが違うね














Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< お空に // ホーム // オムツネタ、再び(^_^;) >>
まどんかさま
ご無沙汰しています。ブログは時々お邪魔していますが
おくちゃん すごいわ~、若いわ~
私 負けてしまいます。
まどかちゃんとおくちゃん シニアっこ2人のお世話 頑張ってくださいね。
[2015/03/05 Thu] URL // だい&メープル、さっちゃんママ #mQop/nM. [ 編集 ]
このあとのすっきりしたおくちゃんもみたいですねぇ(^-^)
[2015/03/05 Thu] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
だい&メープル、さっちゃんママ  さま☆
いつも会を支えていただき、本当にありがとうございます^^

また、ブログを見て下さり、嬉しいです。

サポートファミリー様のおかげで、おくちゃんはこんなに元気になりました。
おくちゃんはステップも凄いですが、力も凄い怪力の持ち主なんですよv-405

おくちゃんは「まだまだシニアとは呼ばせないでちよ!」って感じです(笑)
[2015/03/05 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
前田美香 さま☆
おくちゃんは、この後ホッとする間もなくブツのチェックに入りますので、大急ぎでゲージから強制退去させます(笑)
[2015/03/05 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/131-8f1eceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //