ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

仲良し?
2015.03.14 Sat



ん?

今回のブログタイトル、越後屋さんと被ってた

あちらはシーズーヤングボーイズ、こちらはシーズーオールドレイディズ(レディースじゃないよ)の仲良し事情。



だんだんと暖かくなってきているというのに、2ワンズは以前よりもくっついて寝るようになりました。

IMG_7439 (400x267)


2ワンズともお互い関与しないというスタンスなので、特に仲がいいというわけではないのです。

3ヵ月前に眼圧が上がって、そのためか突然視力、聴力がなくなってしまった我が家の先住犬まどちゃん、不安や戸惑いが大きいのか、自分からおくちゃんのベッドに入って行くようになりました。


IMG_7421 (400x267)


暖かい肌に触れていると安心できるのかな。
IMG_7411 (400x270)


でも、まどちゃんは暑がりなので、しばらくするとベッドの外に出てしまいます。
IMG_7479 (400x267)


あれれ、おくちゃんったら、まどちゃんの頭を枕にしてる
IMG_7482 (400x267)


うわあ、おくちゃんたら重いでちよ(>_<)  どいてくれでち
IMG_7485 (400x267)


これでゆっくり寝られるでちよ。
IMG_7487 (400x267)


でも、なんとなく寂しいでちね。オチリだけくっつけとくことにするでち。
IMG_7498 (400x267)

こんな気まぐれまどちゃんにも穏やかに接することができる、と言うか無視してマイペースで過ごすことができる、とっても良い子のおくちゃんです。



でもおくちゃんは、本当はこんな風に一人で広々ベッドを使う方が好きなんだよね。
IMG_7581 (450x300)







マイペースで穏やか~~なおくちゃん、


里親様、絶賛募集中

おくちゃんのプロフィールはこちら










Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< お顔はイヤイヤなのよ  // ホーム // もう4年 >>
まどちゃん、聴力もだったんですね。
お父さんお母さんお兄ちゃんたち、そしておくちゃんは、まどちゃんにとってとても暖かいぬくもりなんでしょうね
素敵な素敵な『オールドレイデイズ』ほっこりです(^-^)もちろん『ヤングボーイズ』もかっこい~です(^-^)
ほんとにほんとに、おくちゃん、頑張っているなおくんやまーくんに会えるように、私もしっかりお金と時間をためて(笑)ブーンてそっちに飛べるようにがんばります(^-^)
みいとくんの旅立ち、たくさんのみなさんの暖かいおもいが大阪の私にもしっかりしみました。みいとくん、またね♪そして小桃だきしめたら 迷惑そうにされました(~_~;)
[2015/03/14 Sat] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
いつもARChっ子たちを優しく見守っていただき、とても嬉しいです。
離れていても、前田さんの暖かいお気持ちがしっかり伝わってきていますv-363
でもお会いする機会があったら、もっと素敵♪

それにしても、前田さんは本当にシーズーさんLOVE♡なんですねえ(私も)^^


[2015/03/15 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
多分いぬ好きはもちろん……『シーズー好き』は異常な位(笑)と自分でも思っています(^-^) あっ!なんか動きも顔も(鼻だとおもいます(--;))似てるとよくいわれます……
[2015/03/15 Sun] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
我が家で銀の後まどかの里親になった時、タイプ(特に顔)が違いすぎると驚かれました。私もまさかシーズーを飼うとは思ってもみませんでした(笑)
でも今はシーズーの全てが好き♥️
シーズー似と言われる前田さん! きっとキュートな方なんですね(*^^*)
私はというと、足の長さがシーズー似v-356
[2015/03/15 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
足の長さを言うなら⁉︎
コーギーもですね〜v-12
銀とまどちゃんの共通点、今分かりました〜(ーー;)
[2015/03/15 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
見つかって……よかったよかった(^-^;
ちがいすぎますもんね(笑)(((^^;)
[2015/03/15 Sun] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/133-d59ac62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //