ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

お空に
2015.03.10 Tue



今日はみいとくんがお空に旅立って行く日です。

ここのところずっとお天気が悪かったのですが、今日はお日様キラキラ、本当にみいとくんの日だね。

残念ながらお別れには行けないけれど、つくばで一番お空に近いビルに登って、お別れします。

さようなら、みいとくん。


ARChに来てくれて、ありがとう。











Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< もう4年 // ホーム // おくちゃんのロックな反復横跳び >>
毎日、仕事始める前に、まどんかさんと越後屋さんとあんなさんのblogを見てから1日が始まります。昨日はあまりに突然で何回も読み直し、胸が苦しくなって、それからはずっとみいとくんの画像ばかりみていました。会ったこともないのに、おくちゃんと一緒、幸せと穏やかな気持ちにさせてくれました。はにかんだ顔、警戒してる表情、あんなさん独り占めのドッグランでの最高の笑顔。一方通行になるけれど、出逢ってくれてほんとにありがとう……デス
[2015/03/10 Tue] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
本当に突然のことで、命のはかなさを感じます。
だからこそ、今ある命をうんと愛してあげようと思いました。

ARChっ子達は幸せですよ!
前田さんのように、お会いしたこともない方が遠くから応援してくれるんですもの^ ^
[2015/03/10 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/134-80ef2778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //