ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

朝カフェしたの 
2015.03.29 Sun





今日は里親会をおサボリして、朝カフェしたの
IMG_7650 (450x300)



那須が本店のこちらのお店は、つくばにも支店があるのよ。
IMG_4167 (450x318)



仮父は朝からビールの試飲。
でもお誕生日だから許すわ。
IMG_7628 (450x300)



仮兄達は朝からTボーンステーキ
IMG_7640 (450x300)



アタチもお肉を少しもらったの。
まどんか家ではいつも、ご飯やおからにお肉が混ざったヘルシーという名のビンボーおじやなんだけど、やっぱりお肉だけで食べると美味しいわ
IMG_7647 (450x300)



美味しすぎて興奮しちゃって、仮母に取り押さえられちゃったの
IMG_7646 (338x450)



お出かけ苦手なまどちゃん、テンション低ッッ
IMG_7622 (312x450)



仮兄達の最後のしめはやっぱりデザートね。
仮母ったら甘い物控えてるって言ってたけど、味ききという名の本気食いだったわね。
IMG_7654 (450x300)



お出かけはとっても美味しかった楽しかったけど、さすがに疲れたわ。
酔っぱらった仮父とお昼寝中
IMG_7660 (450x300)




今日の里親会はみんなアピール頑張れたかしら?

一頭でも多く運命の赤い糸をゲットできますように!











Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< かわいい宅配便屋さん? // ホーム // 朝シャンしたの >>
おめでとうございます(^ν^)
まどパパさんお休みの日に午前中からビール⤴︎⤴︎
最高ですね♪
まどちゃんは緊張しちゃたのかな、ちゃーんと感じ取ってるのね
パパさん程じゃないけど刺激的たったのでしょうね(笑)

おくちゃん寝んねばかりで静かすぎるイメージなのに、
お肉で始まる可愛い一面もあるのですね❤︎
[2015/03/29 Sun] URL // ネネママ #- [ 編集 ]
ネネママ さま⭐️
仮父にお祝いのお言葉、ありがとうございます^ ^

おくちゃん、嬉しすぎてカートからジャンプする危険があったので、捕縛しました😉

最近のまどかは鈍くなったのか、以前ほどお出かけの時みゃ〜みゃ〜文句を言わなくなりました、と言っても、2時間が限度かな^^;
[2015/03/30 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
仮父さま、お誕生日おめでとうございます(^-^)
おくちゃんも幸せな時間だったみたいで(笑) だけどほんとに、まどちゃんはおでかけ苦手みたいですね…表情が辛そうで(>.<)
[2015/03/30 Mon] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
アラ還の仮父へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!

この時のまどちゃんは、仮父抱っこで益々テンション↘️

おくちゃんはお出かけの時もとってもおりこうさんなので、どこにでも連れて行ける自慢の子です (*^^*)
[2015/03/30 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/139-7d0c394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //