ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

茨城支部ミーティング?
2015.04.11 Sat



関東地方は今週、冬に逆戻りしたかのような寒さでした。

そんな中、かわいいお客様が来て下さいました。



左のマルチーズさんが茨城でアルマの預かりスタッフをされているネンネマンマさん家のお嬢様 ネネちゃん
右のヨーキーさんはふろまあじゅさん家のお坊ちゃま べりぃくん
IMG_7781 (450x300)


ネネちゃんはかわいくて愛嬌フリフリの陽気なプリンセス
べりぃくんは穏やかで性格花丸なヤングジェントルマン
2人ともとってもいい子

一方我が家のまどちゃんは不機嫌&無愛想なオールドレディ
おくちゃんはどんなことがあってもマイペースな謎の女子


茨城支部(何の?)の面々
IMG_7785 - コピー


アルマの活動拠点は東京、アーチの活動拠点は千葉にあります。

茨城在住の私たちは、ちょっと寂しかったりすることもあるのです(笑)

団体は別だけれど、保護された子たちが素敵な里親様とめぐり会って幸せになって欲しいと思う気持ちは一緒です。

茨城で預かりスタッフをしている私たち、外はとっても寒かったけれど、とっても ホット な茨城支部(だから何の?)の お茶べり ミーティングでした









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 春眠暁を覚えず // ホーム // カートのおくちゃん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/143-724a255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //