ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

春眠暁を覚えず
2015.04.14 Tue




春眠暁を覚えず

暁のみならず何時をも覚えず






もしよろしければ、こちらのYou Tubeをクリックして、Eva Cassidyの美しい歌声をバックに写真をご覧ください。
きっとほのぼのした気持ちになれるはず(*^_^*)
(仮兄には「音楽の趣味の押しつけはいけない」といつも怒られていますが・・・汗)



歌詞 和訳

あなたのためなら 私は泣かない
あなたのためなら 太陽も輝くでしょう
そしてあなたといれば 私は思う
これでいい これでいいんだと

ソングバードが歌ってる
まるで楽譜が読めるみたい
ああ 愛しているわ 愛しているわ あなたを
前よりもずっと・・・

あなたにだったら 世界でもあげるわ
あなたにだったら 私は決して冷たくしない
だってあなたといれば 私は思う
これでいい これでいいんだと

ソングバードが歌い続けてる
まるで楽譜が読めるみたいに
ああ 愛しているわ 愛しているわ あなたを
前よりもずっと・・・ 前よりもずっと・・・
前よりもずっと・・・











IMG_7774 (450x300)














IMG_7685 (300x450)
















おくちゃん
IMG_7682 (450x300)

















IMG_7683 (450x300)















まどちゃん
IMG_7668 (450x300)



















4月25日(土)は浅草にて里親会があります。

お出かけには気持ちのいい季節、どうぞお越しください。


ARCh-satooyakai-21-1.jpg









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 熱々♡  // ホーム // 茨城支部ミーティング? >>
素敵な音楽と可愛い寝顔に癒されて今日も1日頑張れますp(^-^)q
[2015/04/14 Tue] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
おはようございます^ ^

少しでも前田さんの元気のお役に立てて、嬉しいです!
でもあまり見つめていると、眠くなっちゃうかも(笑)
[2015/04/14 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/144-4debfd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //