ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

いいにおい♪
2015.04.20 Mon




おくちゃんは視力はありませんが、お耳とお鼻はとってもいいのです。

点耳薬が苦手なので、寝ている時にこっそりお耳に注そうとすると、お薬のキャップを空ける音と臭いで察知されてしまいます。

このお耳とお鼻の感度の高さは、とてもシニアとは思えません。

もちろん、ご飯の準備をしていると、いいにおいですぐに気が付きますよ

ベッドから飛び出て来て、嬉しくてワクワクソワソワします。

その姿がとってもかわいいの(*^_^*)


[広告] VPS




こんなかわいいおくちゃんの姿を見ていたくて、ご飯をあげるのをわざと焦らしたり・・・・はしませんから、おくちゃんフアンの皆様、どうかご安心を!
(うそ、実はちょっとしてる







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 続・いいにおい♪ // ホーム // 熱々♡  >>
可愛いい(^-^)ほんとにワクワクo(^o^)o待ち遠しい気持ちが爪の音でしっかり伝わってきました
[2015/04/20 Mon] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
そうなんです〜^ ^
パカパカ鳴る爪音がとってもかわいいんです♥️
さすが前田さん!おくちゃんのかわいさピンポイント、わかってらっしゃる(笑)
[2015/04/21 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/146-b83bb171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //