ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

元気です(^^)!
2015.06.09 Tue




仮母ったら、いつまでサボれば気が済むのかしら。
IMG_8307 (450x300)




アタチは相変わらずこんなにかわいいっていうのに、先月はまったくアピールしてくれなかったのよ。
IMG_8311 (450x300)




もうっ、あたちはすねちゃうんだから
IMG_8320 (450x300)



おくちゃんが座っている姿、いつもを連想していしまいます。

f0154208_2155353 (450x379)



そう!お風呂に浮かべて遊ぶアヒルのおもちゃ。
6111010c (450x322)




いつも応援して下さっている全国の数少ないおくちゃんフアンの皆様、
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません
ブログ更新が滞っていたのは、唯々私の怠け心がニョキニョキと竹のように伸びたせいでありまして、おくちゃんは相変わらず元気いっぱい、不思議な魅力を振りまいて、まどんか家を笑顔にしてくれています








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< やきいも  // ホーム // 睡眠中の抗争?! >>
おくちゃ~ん やっと会えた(^-^)可愛い♪
まどんかさんもお元気ですか?
おかわりないですか?
数少ない?のかなぁ……それでも全国でいちばんのおくちゃんファンと思っている大阪人です(^-^)v
[2015/06/10 Wed] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
おくちゃん応援団団長⭐︎前田 さま
預かり特権乱用で、おくちゃんのかわいさを独占しておりました^^;

おくちゃんを世間から隠していたにも関わらず、変わらず応援していただき、本当にありがとうございます(*^^*)
[2015/06/10 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
おくちゃんはきっと元気だと確信していましたが
まどちゃんは元気に過ごしてるかなぁって…
まどんかさんも無理しないでくださいね!
おくちゃんの変わらず可愛い姿を見せてくださり
どうもありがとうございます♪
[2015/06/10 Wed] URL // sana #- [ 編集 ]
いつもマリア様のように見守って下さる☆sana さま
おくちゃんはちょー健康体、
そう簡単に元気印が無くなったりしませんものね(笑)

まどかのことをお気遣いいただき、ありがとうございます。
最近のまどかは、どうやら食欲大魔神の看板を下ろしたようで、
ちょっと心配ですv-409
[2015/06/10 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/149-b34d2f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //