ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

団 くんです。よろしく~!
2015.07.15 Wed



数少ない当ブログのフアンの皆様、

ブログのタイトルが変更になっているのに気が付きました~~???

そうなんです!

pinoさん宅にプチステイしていた多頭シーズーちゃんを我が家でお預かりすることになりました~!

お名前は 団(だん) くん」 です。

チャームポイントはおちゃめな牙だよ^^
IMG_1512 (400x300)


団くんは人の傍が大好きな甘えん坊。
さっそく仮母の足にスリスリ。
IMG_1503 (400x300)

今回の多頭飼育崩壊シーズーは、ARChのスタッフ、ご支援者様、皆が一致団結してレスキューできたこと。
(センターに残っていた子たちもみんなレスキューされたようです。本当によかった~*^_^*)

だから一致団結の「団」くんです。

「モロボシ ダン」みたいでかっこいいでしょ?
(え~っと、当の本人はそれほどでもないが

団子鼻の「団」じゃないよ。
(いや、シーズーだから事実そうなんだけど、お名前とは関係ないからね)

ましてや、80年代にいた演歌歌手の「だんだ だん」でもないからね。
(あちらは漢字「段田 男」だし)


小梅さんが超多忙スケジュールをやりくりして、はるばるつくばまで連れてきてくれました。
寝る間もないほど忙しい小梅さん、くれぐれも車の運転、気を付けてくださいね。



そして、もう1頭 カコさん宅にプチステイしていた 「正(しょう)くん」 も本預かり宅に移動する前に我が家でショートステイ。

IMG_1499 (400x300)


正くんはとっても穏やかなおりこうさん。
目薬もお耳の薬も超がつくほど良い子にさせてくれます。
ワンコも大好き。早速おくちゃんとラブラブ
IMG_1501 (400x300)


もうどこのスタッフのお宅に移動するか、わかっちゃったよね ⇒ こちら

正くん、預かりママの御用が終わるまで、ちょっとの間おくちゃんと仲良くしてね。






団くん、正くん、

2人とも穏やかで優しくてとってもいい子(*^_^*)

素敵な里親様とご縁が結ばれますよう、

皆様、応援よろしくお願い致しま~す


あっ! おくちゃんの応援も忘れないでね~~!!



IMG_1515 (400x300)





Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くん、ご飯食べようよ~  // ホーム // ありがとうございます。 >>
ひゃあ~ やっとまどんかさん宅にきたのですね(^o^)
急ににぎやかそうになり、まどちゃんも一緒にいるよう思います。正くんはかこさんの動画で会って、正義感溢れるかっこいい男子ですね。おくちゃんとのツーショット、なんかあたしが照れます(笑)(((^^;)
ほんとにほんとに火曜日にみんな引き出されたとしって私も涙がでました。小梅代表さん、あんなさん他まどんかさんはじめ、預かりスタッフさん、アーチスタッフさんみなさんの活動、心から応援しています。
わんちゃん達、にゃんこもみんなが幸せになりますように。
[2015/07/16 Thu] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
おくちゃんたら~~、メンズ引き連れてるみたいで
モテモテ美女さん♪

団くん、甘えん坊さんなんですね(*^o^)/\(^-^*)
おくちゃんと仲良くしてくれそうね。
正くんも穏やかそうだし!

里親会に応援に行かなくてはっっ!!
[2015/07/16 Thu] URL // sana #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
一晩だけでしたが、3頭で過ごせて楽しかったです。
シーズーラブの前田さん、うらやましいでしょ~??

こうやってみな引き出すことが出来たのは、
ご支援者様あってこそです。
これからがこの子たちの勝負の時、
見守っていてくださいねv-410
[2015/07/17 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
sana さま☆
小梅さんが「おくちゃんたら女王様みたいね~」って言ってました^^

団くん、控え目に甘えてきてとってもいじらしいです(*^_^*)
ぜひ、会いにいらしてくださいね!


[2015/07/17 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/154-3775c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //