ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2015.07.19 Sun




関東地方は梅雨明けしたようです。

先週も暑かったけど、やはり夏の日差しは尋常じゃないですね(>_<)

ワンコにとっても過酷な季節、皆無事に過ごして欲しいです。



さてさて、相変わらず食べない団くん。

たぶん多頭だった子たちは、みんなでワラワラ食べた方が気分が乗るのではないか、
ふろまあじゅさん名付けて「ワラワラ作戦」
おくちゃんにお手伝いしてもらって、団くんもやってみたのですがね・・・。




それでは、おく隊員、任務遂行、よろしくたのんだぞ!

ワラワラ作戦、開始!

IMG_1546 (350x263)



IMG_1536 (350x263) (2)



IMG_1538 (350x263)


ガ~ン(>_<)、団くん、お水だけ飲んでフェイドアウト~~~

おく隊員、任務を忘れ二人分食べてる~~




「ワラワラ作戦」あえなく失敗。

こうやって団くんの食べない日は続くのであった・・・・・・・・・。






さて、今度の日曜日は南流山で里親会ですよ。

団くんも参加します。

今回は参加犬、猫も沢山です。

皆様、どうぞお越しくださいね~


ARCh-satooyakai-24-2_A4.jpg









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 甘えん坊の団くん♪ // ホーム // 団くん、ご飯食べようよ~  >>
あらぁ……おく隊員の腰回りがまたまた心配です(--;)
団くんたべよ~ 体力づくりとおくちゃんの腰回りの為にもたべよ~よ
[2015/07/19 Sun] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
おく隊員、この日は任務失敗により夜ご飯は半分にされてしまいました。
いまやおくちゃんのオチリはウサギさんのようです(>_<)
[2015/07/20 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/156-13717e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //