ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

甘えん坊の団くん♪
2015.07.21 Tue



団くんはとっても甘えん坊なんですよ(*^_^*)

人が大好きな団くん、しつこくはしてきませんが、そっと寄り添ってきます。

お手入れもとっても素直にさせてくれます。

多頭崩壊の子って、犬慣れはしていても人間に対してはビクビク臆病さんが多いそうですが、団くんは最初からとってもフレンドリー。

素直で心のきれいな団くん、とってもかわいいですよ~~~


「仮母~~」  
仮母のお膝にくっついています。
IMG_1564 (263x350)


抱っこ大好き
IMG_1525 (350x263)


「仮父~、一緒に遊んでちょうだい」
IMG_1562 (350x263)

IMG_1557 (350x263)


「仮兄~、何してるの~?」
IMG_1600 (263x350)




ところで、団くんは暑いのにどうしてつなぎを着てるの?って気になりますよね。

団くんは男の子なのですが、去勢手術の時に開腹したので、お腹を縫いました。
本来抜糸までは傷口を保護するためにエリカラ生活なのですが、団くんはお耳の状態があまりよくなくて、とってもかゆいのです。


なでなで大好きと見せかけておいて、実はお耳がカイカイ。
IMG_1555.jpg



pinoさんが、エリカラしていたらお耳ゴシゴシできなくてかわいそう、って団くんにお腹が保護できる服を着せてくれました。

ちいさなレスラーみたいでかわいいでしょ?

早く抜糸が終わって、ついでに早くお耳のカイカイが治るといいね


センターから保護されてすぐpinoさんのお宅で一緒に過ごしていたかのんちゃん

団くんが我が家に移動になってからご飯を食べなくなってしまって、ダウンしてしまったそうです。

この子たちはずーっと一緒にいたのですもの、たった一人になって寂しくてたまらないですよね。

かのんちゃん、団くんはすこ~しづつ食べるようになってきたから、かのんちゃんも頑張ろうね!







さて、今度の日曜日は南流山で里親会ですよ。

団くんも参加します。

今回は参加犬、猫も沢山です。

皆様、どうぞお越しくださいね~
(参加者が一部変更になりました。下のポスターをご覧ください。)


ARCh.jpg





Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くん、食べよう作戦終了\(^o^)/ // ホーム // 団くん、食べよう作戦パート1 >>
ワーーーーッ‼︎
久々に覗いて驚いた〜‼︎
団くん⁈
うーん、暫く理解できずフリーズ(^_^;)

世の中の時間の流れについて行けないもので(^^;;

久しぶりに里親会参加でしょう?
おくちゃん・団くん頑張れ〜(^O^)/
[2015/07/22 Wed] URL // ネネママ #- [ 編集 ]
ネネママ さま⭐️
「ぼくのことを今頃知るなんて、遅れてるよ。
里親会、頑張って営業してくるからね^ ^
それより仮母の久々高速道路運転が心配だよ。
ネネママさん、ぼくの無事を祈っててね。」
Byだんだだん
[2015/07/22 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/157-f1588f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //