ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

おくちゃん、団くんに伝授?
2015.07.25 Sat





「おく姐さん、僕は明日里親会っていうのに行くんです。ドキドキだなぁ」
「あら、里親会なんて楽勝よ」

IMG_1618 (350x263)



「いろんな人が声をかけてくるけど、寝てればいいのよ。
とくにこんな風に、起きてるふりをしながら寝られると完璧よ」

IMG_1526 (350x263)



「おく姐さん、これでいいですかね?」
IMG_1528 (263x350)



ちょっと、団く~~ん!!

里親会はねんねするところじゃありませんよ~!



IMG_1527 (350x263) (2)



とっても人懐こくてかわいい団くんをアピールしなくちゃ。


IMG_1647 (350x263)


そうそう、そんな感じ!

実物の団くんはもっとかわいいですよ~~(*^_^*)





皆様の応援のおかげで、団くん一族はレスキューされ、こうして元気に里親会に参加することができます。

7/1~7/11~20 午後4時現在までのご支援報告もアップされています。→ ☆

皆様の温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。

今回、団くん一族で参加できる子は少なくなってしまいましたが、団くん、代表のつもりで頑張ります!


「ぼく、あまりドライブボックスが得意じゃないんですけど、頑張ります!」
IMG_1640 (350x263)



仮母も車の運転頑張ります!
(代車なので不安・・・)





第24回ARCh里親会

7月26日(日)11:00〜14:00
しろいぬカフェ3F ドッグラン

千葉県流山市南流山1-15-7

つくばエキスプレス線 JR武蔵野線
南流山駅下車徒歩5分
外環三郷西ICから3キロ位


ARCh-satooyakai-24-3_A4.jpg





Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くん、里親会初参戦! // ホーム // 団くん、食べよう作戦終了\(^o^)/ >>
まどんかさん……
運転……がんばってo(^-^o)(o^-^)o

みんなによい出逢いがありますように。

スタッフの皆様もどうか体調など崩されませんように。

無事故で素敵な一日になりますように。
[2015/07/25 Sat] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
激励のお言葉、ありがとうございます^^

暑いセンターから1頭でも多くレスキューできますよう、
今いる子たちに素敵な出会いがあるといいです(団くんとおくちゃんにも)。

前田さんも猛暑のなか、ご自愛くださいね!
[2015/07/25 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
里親会頑張ってね!
おくちゃんの寝てるのに起きてるフリ?最高です!爆笑しちゃったよ。
団くんの鳩胸も…ワンコにも鳩胸ってあるんだって初めて気づきました。
いや~、目から鱗がポロポロ。ためになるブログですv-218
里親会レポートも楽しみにしてます。(…と、プレッシャーをかける)
[2015/07/26 Sun] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
まどんかさん、里親会お疲れ様でした。
団くん、おくちゃんのアドバイス聞いて里親会のりきったのかちら?
おくちゃんへ報告なんてするのかなぁ?目ぇ開けて寝れたよ!かな(笑)
[2015/07/26 Sun] URL // ちろこ #- [ 編集 ]
いそっぴ さま☆
お返事、遅くなり申し訳ありません。

「ためになるブログ」などととんでもない過大評価をいただき、
ありがとうございます(笑)
おくちゃんは寝ている時も目があいているので、
大嫌いな目薬を寝ている隙にされちゃうんですよ。

里親会報告、かなりのプレッシャーですが(^_^;)、
もう少しお待ちくださいね。
[2015/07/29 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
ちろこ さま☆
お返事、遅くなり申し訳ありません。

団くんはおくちゃんのアドバイスはみじんこほども耳に入らなかったようで、
休むことなく、ウマウマを期待してあらゆる人に熱い視線を送っていましたv-410
おくちゃんには「口あけて起きてたよ」と報告したと思われます。
[2015/07/29 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/159-68a4e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //