ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

おくちゃんのシュシュ
2015.07.31 Fri



たれ耳のワンコさんたち、ご飯の時はどうしてますか?

おくちゃんはシュシュ派です。

いつもおくちゃんを応援していただいているM様が、おくちゃんにシュシュを作って下さいました。
(もう何ヶ月も前に送っていただいているのです。ご披露が今頃になり申し訳ありません

M様、いつも本当にありがとうございます。



あまり赤のイメージがないおくちゃんにあえて赤のシュシュを、と生地を選んで下さいました。
BCR(ベイ・シティ・ローラーズ)世代の仮母的には、タータンチェックはツボです(笑)
IMG_7969 (300x450)


一応BCRの動画も貼ってみたりする。
(レスリーがドラム叩いてますね。なぜ?詳しい方教えて)





かわいい~(*^_^*)
おくちゃんの方がタータンチェック似合ってるね!
IMG_8034 (300x450)



こちらは上品なパープル。キラキラスパンコールがついています。
それにしても、おくちゃん、ご飯の直後でお顔がばっちぃですね(^_^;)
IMG_8078 (300x450)



おくちゃん鉄板のピンク。
おくちゃんがご飯を食べていると、速攻食べ終わった団くんが覗きにきます(笑)
IMG_1711 (450x338)



M様は我が家のまどちゃんにもって作って下さったのですが、今の私はまどちゃんのお写真をまともに見ることができなくて・・・。
ここに掲載できなくて、ごめんなさい。
まどちゃんもとっても似合ってたんですよ



おくちゃんは残念ながら今までご応募は皆無に近いです。

私のアピールの仕方が悪いのかな、と時々落ち込んだりもします。
(1分間ぐらいですけど

でも、M様はじめおくちゃんを応援して下さっている方がいらっしゃるので、頑張れます。

おくちゃんフアンの皆様、本当にありがとうございます。




おくちゃんはお目目は見えないし、シニアさんです。

お散歩を楽しんだり、一緒におもちゃで遊んだりは残念ながらできません。

でも、おくちゃんはおくちゃん以外の誰も持っていない魅力があります。

おくちゃんと一緒にいるだけで、心がゆったり優しくなれます。

おくちゃんだけが、私たち人間に与えることができる何かを持っているのです。

それにおくちゃんは手がかからず、

しかも、どこも悪いところがないスーパーなシニアさんです。

こんなシニアさん、いませんよ!




スーパーガールのおくちゃん、


里親様、絶賛募集中


おくちゃんの詳しいプロフィールは こちら!








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くん走り // ホーム // 団くん、里親会初参戦! >>
まどんかさん、そんなことないですよ!
わたくし、わらわら作戦任務中?のシュシュを装備したおくちゃんにノックアウトされた一人ですもの。
おくちゃん応援しています!

やっぱり、おくちゃん、かわいいなぁ。
[2015/07/31 Fri] URL // ちろこ #- [ 編集 ]
み・耳って髪の毛みたいに結べるんだ…
犬を飼ったことのないど素人なので、いちいち感心してしまいます。
うん、シュシュかわいい!髪をアップにしてるみたいですね、まるで。

さっき娘に団くんを見せてあげながら一緒に過去ブログを拝見させてもらいました。もー娘爆笑!起きたふりしながら寝るおくちゃんの可愛さがたまらない。団くんのことも娘がかわいい~!と絶賛してました。
ご縁というのは、なかなか難しいものなのでしょうがおくちゃん・団くんの魅力はいっぱい伝わってきますよー。

…それに思わず吹き出してしまうまどんかさんのユーモアがサイコーv-426
笑わせてもらってますv-411
[2015/07/31 Fri] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
BCR
まどんかさんも、BCRのフアンだったのですか? 私もレスリーのフアンで、昨年の12月に来日するとか、しないとかの報道があり、一生懸命検索したのですが、わからずじまいでした。奥ちゃん、可愛いですよね。シニアの魅力が分かる方にご応募頂きたいですよね。いつも、ユーモラスなブログ楽しく拝見していますよ。これからもよろしく。
[2015/07/31 Fri] URL // rorie #DGNyO4SM [ 編集 ]
まどかさん!おくちゃんファンが増えてきました!やったo(^-^o)(o^-^)o
ブログ 忙しくなりますね~
私はもちろん お空からまどちゃん達もarchっ子もみんなみんな応援してくれると思います。銀ちゃんも(←知ってるみたいな……)桃も(^-^)v
[2015/07/31 Fri] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
ちろこ さま☆
ちろこさんから朝一番でとっても嬉しいコメントをいただいて、今日の私は朝から上機嫌で過ごしています(^^)
本当にありがとうございます!

おくちゃんって独特の魅力がある子なんですよね。

それにしても、ワラワラ作戦中のおくちゃんにノックアウトされたとは、
ちろこさん、かなりマニアックな方とお見受けしましたぞ(笑)
[2015/07/31 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
いそっぴ さま☆
耳はあまり結ばない方がいいとは思うのですが、
おくちゃんの場合はふやかしご飯なので、お耳がご飯に浸かっちゃうんです(>_<)

過去ブログまで読んでいただき、光栄です。
おじょうさんまで読んでいただいたとは、ちょっと恥ずかしい(^_^;)

それにしてもいそっぴ母娘さんは笑いの沸点がちょっと低いような・・・(笑)
[2015/07/31 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
rorie さま☆
当時隣りのクラスの女子達の間でBCR旋風が巻き起こっていまして。それが我がクラスにも波及してきて、好きなメンバーを言えと脅され、私はとりあえずデレクと答えたところ、全く相手にされなくなりました。あの時、レスリー、いや、せめてデレク以外のメンバーの名前を挙げておけば、彼女たちの仲間に入れたのでしょうか?
rorieさん、いまだにレスリーのおっかけをされているとは、もしやあの時のD組女子のお一人ではv-362v-364
(ちなみに私はクイーンloveでした^^)

まどんか家の預かりっ子もマイカくんも、こんなに浮かれた仮母達の元にいつまでもいてはいけませんね(笑)
[2015/07/31 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
前田美香 さま☆
おくちゃん応援隊長の前田さん、
いつもかわらぬ愛情をありがとうございますv-410

団くんのおかげでこのブログを観て下さる方が増えているので、
この機会に、頑張っておくちゃんを売り込む作戦ですv-355
しかし、ブログはめちゃプレッシャーです(>_<)

桃ちゃんも応援してくれてたら、嬉しいなあ^^
あっ、銀はたぶん応援してないと思う・・・。
なんか怒ってると思います(笑)
[2015/07/31 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/162-06d57351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //