ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

団くん走り
2015.08.03 Mon




団くんは生まれつき股関節形成不全、下顎も折れています。

もしかしたら、近親交配の影響かもしれません。

でも、そんなこと今の団くんには関係ありませんよ。

団くんは若いワンちゃんらしく、明るく元気に家の中を走り回っています。

かっこいい走り方かと言われれば、う~ん?って感じですが、「なんば走り」ならぬ「団くん走り」ですから



まずは団くん走り 行き





続いて団くん走り 帰り




さすがの団くんも、復路はわずかに疲れがみえるようです(笑)



もちろんおトイレも問題なくできますよ。
(ちょっと前のお写真なので、つなぎ着てますね)
IMG_1649.jpg

団くんは教えてないのに、最初から室内トイレができてるんですよ。
今のところ成功率は70%ぐらいかな。

おトイレの時はものすごい勢いでトイレコーナーまで走っていくので、未来の里親様、床のすべり止め対策をお願いしますね~^^






若くて元気いっぱい、朗らかな団くん、


里親様、絶賛募集中


団くんのプロフィールは こちら!








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くんの牙は重要アイテム // ホーム // おくちゃんのシュシュ >>
おっはようございます!
団くん走りかわい~!!UPありがとうございマス。
団くん走りを見て、これも「団くんの個性」なんだなぁと思いました。
走り方とってもキュートです。

あと、恥ずかしながら「なんば走り」本日知りました。
ほんと、笑いと癒しア~ンド為になるブログです(笑)
[2015/08/03 Mon] URL // ちろこ #- [ 編集 ]
ちゃんとした人間がちゃんと管理をしていたらもっと団くんは走れてたのかな……
なんて 言い出したら止まらないくらいたくさんの思いがあって腹が立ちますが、あんな可愛い表情しながら今は確かに『生きてる』団くん達を応援しています。
まどんかさん 大阪の私は そんな飼い主だった人にこういってやりたいです……
あほか!ぼけ!どつきまわしたろか!……と(--;)
きゃっ!何にもきこえていませんよね?(^-^;
今日はあえてなまえはふせておこうと思います

[2015/08/03 Mon] URL // 前○美○ #- [ 編集 ]
団くん、うれしそう……まどんかさんの手配したカーペット素敵な色ですね。
動画で見るとますます団くんのキュートさにハートをうばわれちゃいます。かわいい…
あと娘がまどんかさんの高度な技術=動画貼り付けに感動してました。
本当にすごいよ~(尊敬…v-10
[2015/08/03 Mon] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
ちろこ さま☆
コメント、ありがとうございます^^

「団くん走り」、かわいいでしょ~?
一生懸命なのが健気なんです(*^_^*)

団くんとおくちゃんが「笑いと癒し」になればとても嬉しいですけど、
「ため」になんかしたら危険ですからね~v-399
[2015/08/03 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
前○美○ さま☆
団くんのくったくのない笑顔は過去を感じさせませんよね。
団くんを見ていると、かわいがられた時期もあったと感じられるだけに、
益々切なくなってしまいますv-406

関東では「ばっかじゃないっ?!ぶっとばしてやる!」かしら。
う~ん、大阪弁には及びません(>_<)
前○さん、恐るべし!
[2015/08/03 Mon] URL // ま○○か #JalddpaA [ 編集 ]
いそっぴ さま☆
団くん、実物はもっとかわいいですよ~v-410
確実にマダムキラーの才能がありますねv-392

動画貼り付け、すごいでしょ~?と自慢したいところですが、
簡単すぎちゃって私のカリスマ性を失いかねませんので、
教えないも~ん(笑)
[2015/08/03 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/163-79dbf532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //