ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

団くん、いい塩梅の対人関係
2015.08.25 Tue




団くんは人懐こくて、誰にでもフレンドリー、明るい性格です。

なでなでしてもらったりお膝の上で抱っこされるのが好きですが、かといってベタベタさんではありません。

「抱っこしたり撫でたいんだったら、どうぞ好きなようにやってくださ~い♪」って感じ。

程よく人との距離を保てます。




仮兄のお腹の上でゴロ~ンさせられている団くん。
まだ少し緊張気味。
IMG_1778 - コピー



すぐにリラ~ックス
IMG_1779 - コピー




ベタベタさんじゃないからって、そっけなくはないですよ(^^)

仮母が帰ってくると、リビングの扉の向こうで待っていてくれる姿が見えます。

おくちゃんも待ってくれています。


IMG_1805.jpg


しかし、本心は上の画像のようなのですが、いいんですか?!
















い~んです! 

無題






待ってくれているって、ほんとに嬉しい(*^_^*)

団くんは待っているからって、ドキドキハラハラで待っているわけではなく、
ちょ~どいい感じで待ってくれています。

団くんの対人関係は、まさしく「いい塩梅」という言葉がぴったり!








お留守番も安心して任せられる団くん


里親様、絶賛募集中


団くんのプロフィールは こちら!








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 完売御礼! // ホーム // 団くん、おく姉さんのお伴? >>
団くんって、ほんとに天真爛漫で明るい性格……いい子ですよねー。
こっちもつられて元気になれちゃう。

おくちゃんのセリフがおくちゃんっぽくて可笑しすぎる(笑)。
おくちゃん……なごませてくれますねー。
しかもセリフ吹き出しのフォントがかっこいいし、まどんかさん、日々進化してる…v-354
[2015/08/25 Tue] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
いそっぴ さま⭐️
団くんは明るい性格だけど、ハチャハチャしているわけでもない、ちょうどいい塩梅の明るさですよね。
ゆったり過ごしたいシニアさんとも上手に暮らすことができそうです。

セリフの吹き出しは、文字を入れようとしたら、たまたまあのフォントが出てきただけなんです〜^^;
[2015/08/26 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/175-d92eff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //