ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

団くん、お耳洗われる。
2015.09.02 Wed




団くん、一昨日の夕方に爪切りに病院に行ってきました。
(仮母、先住犬の銀に爪切りの時ガブッされたので、それ以来苦手

爪切りのついでにお耳を覗いた先生・・・あちゃ~

どうりで最近お耳がくちゃいと思ったよ。

7月に協力病院で打っていただいた注射の効力が切れちゃったのね。

仮母、外耳炎はすっかり完治したものだと油断していました(>_<)



お耳掃除 before

fc2blog_20150901123302c9d.jpg
まるで社長みたいに座ってますが、実はかなり緊張モード。







お耳掃除 after

fc2blog_20150901123301389.jpg

放・心・状・態 (笑)





相当お耳の奥まで洗われちゃいましたからねえ。

でもおりこうさんの団くんは静かに耐えておりました。

団くん、えらいよ~~(T_T)







とってもがまん強い団くん


里親様、絶賛募集中



団くんのプロフィールは こちら!







2016年度のARChカレンダーに掲載する写真の募集が開始しました!


第一次締切日は、9月20日(日)です。

皆様、奮ってご応募くださいね!


詳しくは  こちら!







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くん、「待て」の練習中 // ホーム // アタチ、お名前呼ばれたの >>
あら……団くんかたまる……ですね(笑)お利口さんでした
前回のおくちゃん ほんと可愛い ほんと可愛すぎてちょっと感動?に近いものがあって なんだろう……涙でたんです(^^;) 冷たいセンターの画像がいつも頭にあるから、名前をよばれて自分だとちゃんと答えてくれて。
archさんはじめ、保護団体さんの方々にほんとに感謝しています。
え~っと、スマホがやっと調子とりもどしました(--;)インターネットひらけなく やっとおくちゃん団くんにあえました(^-^)
PC開く元気なく(笑)
[2015/09/02 Wed] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
おくちゃんの動画、そんなに可愛かったですか⁉︎
私的には自分の声がガンガン入っていて、あまり見たくない動画なのです(ーー;)
こんなにも皆さんが喜んで下さるとは、思いもよりませんでした。
嬉しい誤算です*\(^o^)/*

最近は何回でも繰り返し視聴できるよう、YouTubeの画像を貼り付けています。
(このブログのFC2動画だと数回しか見られないようです)
前田さん、どうぞ心置きなく再生して下さいね^_−☆




[2015/09/02 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
仮パパさんも一緒に行ってくれたんですね。助かりますネ。
afterの団くんがかわいすぎるー!ほんとに放心してる…(笑)
治療中はいいこにしてるなんて、優等生だねぇ。
[2015/09/02 Wed] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
いそっぴ さま⭐️
団くんって素直だから、気持ちが表情にそのまま表れちゃうんです。
でも怒ったお顔はしたことがない、穏やかな子です^ ^
かわいいボクちゃんv-352で〜す。
[2015/09/02 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/179-88e36490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //