ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

団くん、甘えん坊
2015.09.09 Wed




ご飯のことで頭がほぼいっぱいの団くん


円グラフ





しかし「その他8%」の部分もあるわけで、その内訳を本日は公開します^ ^



円グラフ




仮母や仮父が帰ってくると、駆け寄ってきて「ボク、寂しかったよぉ」とク〜ンと鼻鳴きしながらお顔をスリスリしてきます。

また、朝は6時頃寝室にやって来て「おくちゃんと二人っきりでねんねして寂しかったよぉ」とまたク〜ンク〜ン。
私が起き上がると、嬉しそうにリビングまで先導してくれます。

あれ、さっきまで大いびきで寝てなかった?

なんてツッコミをいれたくなりますが、こんなかわいいお顔で甘えられたらたまりません(*^^*)


IMG_8710 (400x267)



団くんはお膝に飛び乗ったり人に飛び付いたりはしませんが、大きなお目目でじっと見つめて、そっと控え目に甘えてきてくれます。

かわいくていじらしい団くんです

IMG_8727 (267x400)



IMG_8730 (400x267)







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< // ホーム // 団くん、「待て」の練習中 >>
帰ってきたあの瞬間、感動の再会ですもんね(笑) 疲れも毎日ぶっ飛ぶ瞬間です
お留守番ありがとー!しゅきしゅきー!って、あきもせず繰り返す毎日で(^-^)スリスリもとってもうれしくて可愛いすぎるんですが、白いパンツの時は なんだか…なんかついてます(笑)… けど洗濯したらおわり!
団くん、人が大好きでほんとに良かったですね!じっとみられたらすぐやられます(^-^)
[2015/09/09 Wed] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
かわゆいー。
被写体がいいのか、まどんかさんの腕か…素敵な写真だなあ。
わたしも団くんに甘えられたい~!
ところで仮兄2号くん、団くんに犬って思われてるのかい……?
[2015/09/09 Wed] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
団君は食べること大好き。でももっと上がいるから‼
残り8%の内、仮母シャンがちょっと優位だね〜‼
仮母シャンお世話している甲斐があるってことじゃん‼
我が寅ちゃんは∞に食べることと寝ることばかり。
食っちゃ寝食っちゃ寝しています。
こんな雨模様じゃお外へも出れないしね‼
団君里親会で会いえるかなぁ‼
[2015/09/10 Thu] URL // あーちゃん #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
帰りを待っていてくれるってとっても嬉しいですよね!

こんなに一途に人に向き合ってくれるワンちゃん達は、
本当に愛おしい存在ですね(*^^*)
[2015/09/10 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
いそっぴ さま⭐️
仮兄2号は、団くんのお世話は全くせずちょっかい出すだけなので、人間とは認識されていないようですよ。
ご飯をもらって寝てばかりいる=ボクと一緒じゃん=ワンコ
という感じではないでしょうか。
[2015/09/10 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
あーちゃん さま⭐️
寅ちゃん、そんなに食いしん坊さんなんですか⁉︎
とっても穏やかなかわいいお顔の寅ちゃんからは、
ガツガツ食べてる姿なんて想像できません‼︎

仮母優位なのはご飯係りだからなんです^^;
一週間留守していたら、なんだか仮父優位になってるみたい>_<
[2015/09/10 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰しています^^;

久しぶりに拝見する団くんe-317
とっても可愛くなってます〜e-266
まどんか家に来た時は食べくて悩んでいたのに、
食べることばっかり考えているの?
そんな可愛い団くんなら安心して里親様にバトンを任せられますね!

団くん仮ママの指は食べないでね〜e-350
[2015/09/13 Sun] URL // ネネママ #- [ 編集 ]
ネネママ さま☆
こちらこそご無沙汰していますv-410

団くん、可愛くなってます~?!
よかったあv-438

毎日仮母は団くんに指をカプカプされてます。
でもなんちゃって犬歯なので、全然痛くないないんです~v-8

ララ怪獣ちゃんも今はカプカプしたいお年頃かしら?
[2015/09/13 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/180-96e8a4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //