ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

美女と団くん
2015.09.14 Mon





団くん、昨日松戸の協力病院に行ってきました。

病院ではpinoさんとかのんちゃんが待っていてくれました。


もうね、かのんちゃん、かわいすぎなのよ~~~

まどんかおばちゃん、連れ去りそうになりました~(^_^;)


IMG_1944 (400x300)


クールなイケメン、仮パパさんのぴのっとさんも、かのんちゃんにデレデレなのよ~(^^)

毎日仮ママさんと仮パパさんから「かわいい、かわいい」のお言葉シャワーを浴びてるんですって。


IMG_1963 (400x300)
これは自分がかわいいって分かってるお顔ね。


そこのあなた! ぼやぼやしているとかのんちゃんはさっさとお嫁に行っちゃうわよ!




そしてあんなさんが、先週レスキューされ、巨大鼠径ヘルニア手術をしたチワワちゃんのお迎えに。

IMG_1967 (400x300)


大きなヘルニアでしたが、すっきりきれいになりました~。

とっても落ち着いていて抱っこの手にぴとっと身をゆだねてくれるかわいいチワワちゃんです

団くんたら、美人のかのんちゃんとチワワちゃんに全く相手にされてなかったわね(>_<)

仕方ないわね、世の中美男美女がくっつくもんなのよ。










おっとっと、団くんのアピール、忘れそうになっちゃいました~(^_^;)

団くん、おちりにできものができちゃったの。

先生がおちりの診察中
IMG_1958 (400x300)


できものは小さいうちにさっさととってしまいましょう、ってことで、来週手術になりました。

くっさくさ~のお耳のお薬もいただきました。

皆様のご支援のおかげでこうして治療をうけることができます。

ありがとうございます。




IMG_1959 (400x300)


ボク、手術頑張ってくるからね!









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くん、ゲロゲ~ロ // ホーム // >>
おはようございます~。
かのんちゃん、かわゆいですぅ。ぬいぐるみみたいですね。
並んだ団くんもご愛敬。

団くん、はやくおちりよくなるといいですね。
[2015/09/15 Tue] URL // ちろこ #- [ 編集 ]
手術なのー!がんばるんだよ、団くん。お友だちにも会えてよかったね。
かのんちゃんは、女の子らしい顔立ちで、ディズニーに出てきそうだね。
黒いチワワちゃんも素敵…マロっぽい眉がいいv-238
まどんかさんも手術の付き添いお疲れ様です。来週がんばってね
[2015/09/15 Tue] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
ちろこ さま☆
そうなんです~。
かのんちゃん、ぬいぐるみみたいに完璧なかわいさなんです~。
ほんとに団くんと同じ一族なんでしょうか?!
っていうか今回の多頭シーズー一族はみんなかわいいんですよね。
団くん以外は・・・orz
[2015/09/15 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
いそっぴ さま☆
ワンコも女子は女の子~って雰囲気を出してるんですよねv-410
ディズニー、なるほど~。

団くんと仮母の応援、ありがとうございます(^^)
[2015/09/15 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
団君おちりに嫌なものが出来ちゃったの?
悪い奴は早く退治した方がいいからね。
ガンバだよ団君‼
病院では両手に花でしたか団君。
いい思いしましたね。
社交的になろうよ団君
里親会では団君目当ての人が来てくれると思うから
いつも以上にアピール頑張ってね‼
里親会で逢いましょうね。

[2015/09/15 Tue] URL // あーちゃん #- [ 編集 ]
あーちゃん さん⭐︎
病院では両手に花でちょっと緊張しちゃったよ^^;

黙花ちゃんもいっぱい手術頑張ってるから、ボクも頑張るよ!

里親会に会いにきてくれる人がいるといいなぁ。
オヤツをもらえれば、とっても愛想よくアピールできるんだけどな^ ^
[2015/09/16 Wed] URL // 団 #JalddpaA [ 編集 ]
えぇ〜‼︎なんですと‼︎
団くん順調に元気にピカピカくんになってる〜と
安心したばかりだったのに(゚o゚;;

団くん頑張ってきてね〜
まどんかさんも頑張れ〜

頑張れ〜*\(^o^)/*←しつこく応援中
[2015/09/17 Thu] URL // ネネママ #- [ 編集 ]
ネネママ さま⭐️
しつこく応援、ありがとうございます^ ^

団くん、お腹の調子も良くなくて(;_;)
病院で美女に囲まれ、緊張しちゃったのかしら。

おちりを手術して、今度こそピカピカの団くんになりますからね〜❗️

[2015/09/17 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/182-86c43816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //