ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

団くん、ただいま手術中
2015.09.20 Sun




団くん、相変わらずご飯が食べられず、昨日はつくばでいつもお世話になっている病院で、バリウムの検査のため一日お預かりになりました。

団くん、食べられないのに食べたい気持ちはいっぱい。

先生がバリウムの準備をしている時から、ウキウキだったそうです。

バリウムはバナナ味だそうな。

素直に飲んでくれるのはありがたいけど、バリウムにまでがっつく団くん、お腹空いてるんだよね

検査の結果、胃から十二指腸に行く出口のところが上手く動かないようで、5時間たってもバリウムは胃袋の中に停滞。

そこで本日、松戸の協力病院で開腹手術となりました。

オチリのしこりも一緒にとっていただきます。

今は夜の9時、まだ手術中かしら。

小梅さんからの連絡待ちです。

団くん、早くよくなって、熱い視線で「ごはん、ちょうだい」って言えるようになって欲しいです。

IMG_1987 (450x338)








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くん、無事手術が終わりました。 // ホーム // 団くん、ゲロゲ~ロ >>
団くん、がんばれ❗️
[2015/09/20 Sun] URL // りんたろう #pZ/KgogA [ 編集 ]
団くん、みんな祈ってるよ 大丈夫!がんばれ
[2015/09/20 Sun] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
団くん!
手術はきっと無事に終わったよね!
みんなの想いは届いてるよね!
早くおいしいものが食べられますように。。
[2015/09/20 Sun] URL // sana #- [ 編集 ]
無事に治りますように
それって何という病気というか、手術なのでしょうか。
早くみんなに追いついて、幸せにならないと。
団くん、祈っているよ。
[2015/09/21 Mon] URL // うーまま #ZKEs3CJw [ 編集 ]
りんたろう さま☆
応援のコメント、ありがとうございます。

団くん、無事手術は終了しました。
力強い応援のお言葉、私が励まされました。
ありがとうございました!

[2015/09/21 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
前田美香 さま☆
応援のコメント、ありがとうございます

団くんの手術は無事終了しました。
団くんは大丈夫と思ってはいましたが、ドキドキでした(>_<)
[2015/09/21 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
sana さま☆
応援のコメント、ありがとうございます。

手術終了の連絡がきたのが11時近くで、それまではドキドキでした。

団くん、麻酔が効いている間も、おいしいウマウマの夢を見ていることと思います。
[2015/09/21 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
うーまま さま☆
応援のコメント、ありがとうございます。

幽門肉芽腫と言って、幸い良性のものがほとんどのようです。

団くん、こんなところで足踏みしている場合ではありませんね!
[2015/09/21 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
団くん大丈夫ですか
事態の急変で、まどんかさんも大変でしたね。ハラハラしますよね…
バナナ味のバリウムかーーーv-399
早く団くんが元気になってくてますように。
[2015/09/21 Mon] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
よかった(>_<)
団くん、無事に手術が終わったようで本当によかった。
早く回復してたくさんたくさん、ウマウマ食べられますように!
連絡くるまで、ドキドキで気が気じゃなかったと思います。
どうか今日はゆっくり過ごして下さいね。
[2015/09/21 Mon] URL // てぃーかっぷ #nWAyrD2g [ 編集 ]
いそっぴ さま☆
応援のコメント、ありがとうございます。

検査で団くんがバリウム飲んでくれるか心配しましたが、取越し苦労でした。
私はバナナ味でもご免ですが(笑)
[2015/09/21 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
てぃーかっぷ さま☆
コメント、ありがとうございます(^^)

連絡が来るまで本当にドキドキで、入試の発表以上に緊張しました。
2~3日は点滴で過ごすようですが、早くお口から食べられるようになってほしいです。
[2015/09/21 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/184-52b0017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //