ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

おくちゃん、里親会ご報告
2015.09.28 Mon




おくちゃん、昨日の里親会に参加しました。

しか~~~し!

お写真が全然ないので~~~す

おくちゃん、会場に着いた途端、うんP・・・・(-"-)

それで仮母、うんPを流しにおトイレに行ったら、トイレのタンクにいつまでたってお水がたまらない

ちょっとちょっとどうするってんで、タンクの蓋を開けてみて原因が分かったのでちょいと直し、急ぎ戻りホッとしたのも束の間、お隣に座っていたふろまあじゅさんの「おくちゃん、おかほりが・・・」の言葉にオムツを覗いたら、またしてる~~~(@_@;)!

この段階でヘトヘトな仮母でしたが、その後おくちゃんは会場の雰囲気に呑まれてしまったのか、ずーっと抱っこをご所望でした。

おくちゃん、普段は抱っこはそれほど好きではないのです。

でもこの日は仮母にギュッとしがみついたり頬を押し付けてきていました。

一応仮母のこと頼ってくれてるのね、と実はちょっと嬉しかったです。



そんなこんなでまともなお写真がありませんので、おくちゃんの様子は他のスタッフの皆様のブログでご覧になって下さいね。

こちら、ARCh情報局! → ☆

Mダックス マイカくんお預かりのrorieさんのブログ   おひさまの におい → ☆

シーズー 正(しょう) くんお預かりのふろまあじゅさんのブログ Wan☆Life  → ☆




ご支援品やスタッフへの差し入れも沢山いただきました。

応援して下さる皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました


あ~、こんなお写真なしのブログじゃ、数少ないおくちゃんファンの皆様はお許しになりませんよね~


昨日の最終お写真でお許しください~~


疲れきったおくちゃん、この日仮父も蜂に頭を刺されへこんでいたので、二人でさっさとご就寝(-_-)zzz
IMG_1969 (350x263)









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くん、無事退院しました\(^o^)/ // ホーム // おくちゃん、ビューテホーー♡♡♡! >>
げん母です▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
昨日はお疲れ様でした‥ブログを読ませて頂きおもわず。。
≧(´▽`)≦アハハハ‥ゴメンナサイ!

おくちゃんが可愛いのは良く分かってますょ(*^-°)v

蜂に刺されたご主人様は大丈夫ですか?
団くんも元気ですか?
[2015/09/28 Mon] URL // げん母 #f3cbnTZ6 [ 編集 ]
げん母 さま☆
おくちゃん、緊張マックスでせっかくの美貌が台無しでしたの(>_<)
深窓の令嬢だけあって、俗世間の騒がしさには慣れてないんですの。

仮父の蜂刺され、なぜ頭?
やっぱり○が薄いから?

[2015/09/29 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
すみません 私も笑ってしまいました(^^)おくちゃんもまどんかさんも本当におつかれさまでした(^^)
蜂にさされたご主人は大丈夫ですか?
なんか、大変でしたね(*>_<*)
[2015/09/29 Tue] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
サクサクと、トイレタンクなおしちゃったりするまどんかさん、さすが!まどんかさんらしいわー。
おくちゃん緊張しちゃったんだね。仮ママしゃんに抱っこしてもらってよかったね。

いやーん、蜂ですかい!仮父さん大変でしたね。
スズメバチとかじゃないよね?
[2015/09/29 Tue] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
前田美香 さま☆
仮父の蜂刺されなんて、おくちゃんの里親会での緊張に比べたら屁でもありません。
仮父、「うっそうとした木々の間を歩いていたらいきなり後頭部に衝撃が!」と言うので、
おいはぎにでも遭ったのかと思いましたよ。
[2015/09/29 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
いそっぴ さま☆
おくちゃんうんP騒動であたふたしながらも、
「トイレタンクを直した私って凄くない?」と我ながら悦に入っておりました(笑)

仮父はその後痛みに耐えながらもTXに乗って都内に出かけたので、
まさかスズメバチってことはないでしょう。
たぶん、アブあたりですよ。
[2015/09/29 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/188-d7cde2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //