ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

いつでも食欲の秋
2015.10.07 Wed





朝晩はひんやりして、秋らしくなってきました。

秋と言えば、食欲の秋

この2人も舌好調(絶好調)です。
(いつでもなんですけどね)

ご飯の香りがしてくると・・・・・


キッチン付近に集合してくる2人
IMG_2058 (400x300)




ご飯はこっちから出てくるのかな?
IMG_2057 (400x300)




いやいやこっちかな?
IMG_2059 (400x300)



ご飯を探してキョロキョロする団くん、

やみくもにご飯を探し求めるおくちゃん、

二人ともかわいいね(*^^*)



ご飯の後は仲良くねんねIMG_2061 (400x300)



あっ、おくちゃんと団くんの寝姿の後ろに何かの脚部が写り込んでる

倒れるだけで腹筋ワ○ダー○ア~~~♪

我が家の人間たち、食欲の秋に対抗するため、リビングに設置中。
(仮兄2号の友達が貸してくれました)

三日坊主という言葉通り3日やったから、もういいってことよね
(えっ?三日坊主ってそういう意味でしたっけ?)








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 【拡散希望】迷子犬を探しています! // ホーム // 食いしん坊団くん、再び! >>
団君もおくちゃんも可愛いですね。
ご飯食べた後の満腹で寝んねも平和でとても素敵な
お写真です。

私も食欲の秋で、ずっとお腹空いているんですよね・・・
危険です。
[2015/10/07 Wed] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
豆子 さま☆
なぜ秋って食べ物が特別美味しく感じるのでしょうねぇ。

豆子さんのお料理はいつも美味しそうですけれど、
最近のお写真は特に、ご飯でガッツリいただきたいわ♡と思って拝見しています(^^)

う~ん、危険です。
[2015/10/07 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
食べることで悩む方がいいですよね(笑)
団くん、すっかり元気な表情ですね
おくちゃんも変わりなさそうでよかったぁ まどんかさんも元気でいてくださいよ〜
[2015/10/08 Thu] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
二人で写ってる写真をみると、仲良しさんに見えてなごみますね。
(実際、仲良しと言っていいんだろうけど♪)

え、アスリートな仮兄さんたちはともかく、まどんかさんも腹筋やってるのかい??三日間は、やったのー?
[2015/10/08 Thu] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
前田美香 さま☆
何でももりもり食べてくれるのは飼い主孝行ですよね。
太れるのは健康な証拠(^^)
(自分に言ってる 笑)

ペットのためにも飼い主は健康じゃなくちゃ!ですよねv-410
[2015/10/08 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
いそっぴ さま☆
二人は仲良しではなく、偶然一緒にいるって感じなのですが、
心和ませてくれます(*^_^*)

もちろん私も腹筋やってましたよ~。
(既に過去形)
[2015/10/08 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/192-01cb9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //