ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

日曜日はフリマですよ!
2015.10.17 Sat




ビーナちゃんが15日に虹の橋を渡っていきました。

カコさんがとても大切にケアして下さいました。

あんなさんのブログには「ビーちゃんは バラのような素敵な熟女」と書かれています。

昨年のお正月に里親会で会ったビーナちゃんは、まさしくそんなわんちゃんでした。

私はビーナちゃんの匂い立つような華やかな姿に見とれるとともに、「美しいおくちゃんにライバル出現だわ」と密かに思っていました(笑)


その時のビーナちゃん
IMG_5979.jpg


ビーナちゃん、カコさんご家族のもとで幸せでしたね。

ビーナちゃん、さようなら。















明日18日(日)、駒沢オリンピック公園でフリマが開催されます。

先日皆様から送っていただいたフリマ用品の値付けのお手伝いに行ってきました。

事務所の床が見えなくなるほど沢山のご寄付、スタッフ一同嬉しい悲鳴

ご協力、本当にありがとうございます。

ワンコ服も雑貨も素敵な物がいっぱいありますよ~。

お手伝いしながら、「これすてき~♡」と手が止まることもしばしば(^_^;)

日曜日はお天気もよさそうです。

爽やかな秋晴れの一日、ぜひARChのフリマにお出かけくださいね!



みんな来てね~!

IMG_1987 (450x338)




ARCh-fleema-9.jpg






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< がっつき団くん // ホーム // 団くんの抜糸とおくちゃんの外耳炎治療 >>
まどんかさん、おはようございます。
確かにビーちゃん、おくちゃんとは別の魅力のあるわんこですね。
どうか、安らかに・・・。

フリマ行くことができませんが、応援してます!
たくさん売れてお客様もスタッフもニコニコ絵顔でありますように!(笑)
[2015/10/17 Sat] URL // ちろこ #- [ 編集 ]
ビーナちゃん、これまた美女ですねー、ほんと。
カット?トリミング?の違いなのでしょうか、毛の感じがそれぞれ違っていて、ワンコって同じ犬種でも全然違って見える!!(・・・ということをここで学んだよっ)
まどんかさん、忙しい日々ですね。v-32v-34
[2015/10/17 Sat] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
ちろこ さま☆
同じシニアシーズー女子でも、雰囲気が違いますよねv-410
そして、みんなかわいいv-238とシーズー飼いの私は思うのです(笑)

明日はお天気になりそうですね。
フリマの大成功を祈っていて下さいね~(*^_^*)
[2015/10/17 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
いそっぴ さま☆
さすがトリマーカコさんの預かりっ子、ビーナちゃんですよね!
ビーナちゃんのような風にさやさやとなびく被毛のシーズー、憧れですが、
私のような素人にはあの美しさをキープするのはとても無理。
おくちゃんもお手入れ苦手だし(^_^;)
[2015/10/17 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/196-a2b8f498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //