ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

がっつき団くん
2015.10.19 M0n




昨日の駒沢オリンピック公園で行われたフリマ、お天気にも恵まれ大盛況だったようで、ありがとうございまいした。

沢山の物資を寄付して下さった方、お買い物に来て下さった方、心より感謝申し上げます。

フリマでの売り上げは全て保護犬のために大切に使わせていただきます。

団くんは手術入院したし、、おくちゃんは高価な外耳炎の新薬を入れていただいているし・・・・。

申し訳ないことに、我が家の預かり犬たちもなかなかの医療費がかかっているはず

皆様の温かいご支援、お気持ち、本当にありがたいです。



私は売り子のお手伝いはできず・・・(^_^;)
ansakuフリマ隊長はじめ多くのスタッフの皆様、お疲れさまでした。






さてさて、フリマ前日、事務所で値付け作業をしていたときのこと、

イベントスタッフのnanakoさんに言われちゃいました。

「団くんはお顔はかわいいよ~。だけどがっつきだからな~」

「おやつの前では目が一点集中しちゃってすごいんだよ」

さすがnanakoさん、里親会のときにみんなにおやつをあげているだけあって、団くんの本質を見抜いている

「何を言ってるんですか、nanakoさん!団くんはとってもお上品なんですよ」とは反論できませんでした(笑)


そこで団くんの真実の姿、ご褒美(目薬も)がっつき画像、公開~~。





ねっ? かわいいでしょっ??



嬉しい時に、機械じかけのように小さくぎこちなく動くシッポも団くんのチャームポイントなのです(*^_^*)

食べ物絡みじゃなければ、いつもはおっとりですよ。

もちろん、おくちゃんのおやつを奪ったりもしませんよ




がっつく姿もかわいい 団くん


里親様、絶賛募集中



団くんのプロフィールは こちら!







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 近況報告 // ホーム // 日曜日はフリマですよ! >>
ガッツキくんこそ可愛いのよ!!
うちの三兄弟はみ~んなガッツキくんです!

団くんは団くんのままで可愛いのよ~♪
目薬もパックンチョしそうになりながらも
ちゃんとさせてくれるし、可愛くていいこだ~~~♪
[2015/10/19 Mon] URL // sana #- [ 編集 ]
ええ。とっても可愛いです。
食べることは本能ですから!
ちゃんとお座りもしているし、お行儀良いですよ。

目薬にまでパクっとしていたところが
とっても可愛いです。
[2015/10/19 Mon] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
sana さま☆
sanaさんのお宅の歴代わんちゃんもみなガッツキくんですか~。
なんだかホッとするとともに嬉しいですv-410

団くんは指にあるものはとりあえずぜ~んぶパックンチョしなくちゃ、と思っているみたいなんです。
でもそんな姿もとってもかわいいです(*^_^*)
[2015/10/19 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
豆子 さま☆
「お行儀良い」なんて言っていただけて、嬉しいです!
すご~く頑張っておりこうさんにしようとしているところが、健気でしょ?

歩くときに右手と左足が出るのと同じように、自然にパクっとしちゃうのですから、仕方ないですよね(笑)
[2015/10/19 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
くくく・・・かわゆい!
おやついっぱいあげたくなっちゃうね。
目薬する時もかわいいデスv-10
鳩胸ポーズの団くんを見ると、つい、うちのセキセイインコたんを連想してしまいます・・・
絶対似てる!
[2015/10/20 Tue] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
いそっぴ さま☆
団くん、○オちゃんにそんなに似てますか?!

いそっぴさんにはかわいい子はみんな○オちゃんに見えちゃうのでは(笑)
まあ、それほど団くんがかわいいってことですねv-8
光栄です(*^_^*)
[2015/10/20 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/197-3481de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //