ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

楽しかった卒オフ会!
2015.11.03 Tue




11月1日(日)の卒オフ会には、沢山の里親様、ご支援者様、卒業わんちゃんたちにご参加いただき、ありがとうございました。

よいお天気にも恵まれ、楽しい1日になりました。

遠方からご参加いただいた皆様、

お忙しいなかご参加いただいた皆様、

豚汁を作ってきてくれたカコさん、あやちゃん、
唐揚げやハンバーグを作ってきてくれた小梅さん、
前日寝る時間はあったのでしょうか。

ポップコーンを提供してくれたちばこしスタッフと一生懸命働いていたかわいいお手伝いくんたち、
カレー味のポップコーン、絶品でした。
(我が家の仮兄たちが奪い合いしてました)

会場を提供していただいたバンガードさま、

そして卒オフ会リーダーのぽっぽさん、

その他ご尽力くださった皆様、

本当にありがとうございました。

沢山の里親様、ご支援者様、スタッフの皆さんのお顔を拝見して、ARChはこんなにも素晴らしいメンバーで成り立っている会なのだと、改めて感じました。

参加された皆様にも、参加されなかった皆様にも心より感謝申し上げます。




まどんか家は仮父、仮母、団くんで参加しました。

サプライズの天国在住のまどかと銀からの感謝状、あまり泣かない私もウルッと

私はカレンダー販売のお手伝いをしていたので、団くんのことは仮父に任せっぱなしでした。
(おかげさまでカレンダー、沢山買っていただきました。ありがとうございます!)


好奇心旺盛な団くん、元気に動き回っていました。
IMG_2129 (338x450)



これは間違いなくおやつをおねだりしているお顔だな(笑)
IMG_2127 (338x450)



最後は仮父の抱っこで休憩。
IMG_2125 (450x338)



来年は団くんは素敵なパパ、ママと一緒に卒業犬として仮母に会いに来てほしいなあ。




Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< ご支援報告 // ホーム // 明日は卒オフ会 >>
お疲れ様でした♪
団くんお外歩き回れたのですね、すごいですねぇv-424
楽しく過ごせて良かったぁ~v-344

帰ってから疲れが出てしまったかしら?
げんもスリングでのお散歩から帰ってからは爆睡でしたから‥
団くんもお散歩慣れるといいですね。

返信コメ見れたかしら‥?
[2015/11/04 Wed] URL // げん母 #f3cbnTZ6 [ 編集 ]
げん母 さま☆
団くんは好奇心旺盛なので、外でもあまり物怖じしないんですよv-410
ただ、後脚がふらふらなので、下半身がけっこう汚れちゃいます(^_^;)

げんちゃんもお外に慣れるよう少しづつ頑張っているのですね!
まだ若いですから、楽しみを増やしていって欲しいですよね。

返信コメですが、見ることができませんv-356
私の見かたが悪いのかしらv-292
[2015/11/04 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/201-24aa2728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //