ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

ご支援報告
2015.11.04 Wed




先日、おくちゃんと団くんにご支援をいただきました。

ご報告、および御礼が大変遅くなり、申し訳ありません。



神奈川のぷーこさまより、おくちゃんと団くんにおやつや身体によい食品をいただきました。
おくちゃん、なんでも喜んで食べてくれますが、特に送っていただいたソーセージが大好物なんです!
「もうおしまいよ」と言っても、しばらくクンクン探しています(笑)
団く~ん、そんなにがっついちゃって、我が家ではめったに食べられない高級なおやつなんだから、もっと味わっていただいてくださいよ~(>_<)

いつもARChっ子たちを気にかけていただいて、本当にありがとうございます。

IMG_2098 (450x338)






シーズー若葉ちゃん里親様、ベニーナ母ちゃんさまより
おくちゃんのために何か、とご寄付をいただきました。

卒オフ会には遠くからご参加いただき、ありがとうございました。
若葉ちゃん、緊張のあまりよだれダラダラ~。
でも若葉ちゃんのかわいさは決して損なわれないのです。
かわいいって得だわ~~

おくちゃんはこの頃お年のせいか神経過敏なことが多くなりました。
シニアシーズーさんのなかには頑固になってしまう子がいるようです。
おくちゃんは、ここ数か月、外耳炎の治療のため痛くて怖いお耳洗浄を病院でされていたせいでしょうか、人に触られるのが苦手になってしまい、お手入れも嫌がります。

病院では怖がって抱っこを拒むことがあるので、なぜかドライブボックスで移動です
IMG_2111 (450x338)


おくちゃんが少しでも心穏やかに過ごせるよう、精神安定に効果があると言われているサプリメントを購入させていただきました。
本当にありがとうございました。

サプリメントが効いて、おくちゃんが元のように穏やかな気持ちに戻れるようになってほしいです。

IMG_2116 (450x338)






おくちゃんと団くんにお心を寄せていただき、本当にありがとうございました。

応援していただける方がいらっしゃるので、預かりも頑張れます!

これからもどうかよろしくお願い致します。

IMG_2108 (450x338)
おくちゃん、左側にむぎゅっと座っています。









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 「目覚まし団くん」お役ご免 // ホーム // 楽しかった卒オフ会! >>
サプリメント
おくちゃんも病院ですか?
団くんとおくちゃん一緒の写真可愛いですね☆

げんにも気になるサプリメント‥精神安定剤ですね。。
団くんおくちゃんお大事に☆
[2015/11/05 Thu] URL // げん母 #f3cbnTZ6 [ 編集 ]
げん母 さま☆
この写真は10月の終わりに病院に行った時のものです。
団くんは無神経に(笑)おくちゃんの傍にいきますが、
おくちゃんはあまり喜んではいないようです。

げんちゃんのお散歩、体調が整ってからでもいいのかなあと思います。
団くん一族には何もかも新しいことばかり、
だから、できることからゆっくりゆっくりでいいのではないでしょうか?
団くんもリードを付けてのお散歩はできませんし、
トイレも大はシートではできませんもの(^_^;)
(あ~、カミングアウトしてしまった)

まずはげんちゃんも団くんも元気になることですよね!
[2015/11/05 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
おくちゃん、デリケートなお年頃なんですね。
病院で箱に入って移動中のおくちゃん、VIP待遇?ですね(笑)。
仮父さんの足もとにいる団くんはこれまた気ままにマイペースでリラックスしてるし。二匹とも大事にされて幸せそうv-22
[2015/11/05 Thu] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
人もワンコも似ていますね。
「歳とると頑固になる」(笑)

歳と言ってもおくちゃんは健康でまだまだ元気です。
これからのシニアライフを少しでもゆったり楽しく過ごして欲しいです。
[2015/11/06 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/202-13153029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //