ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

「目覚まし団くん」お役ご免
2015.11.06 Fri




団くんは夜はリビングで寝ています。

毎朝6時ごろに寝室に起こしにきてくれます。

「目覚まし団くん」ですね。



まずは寝室の入口で仮父と仮母が気付くのを待っています。

とっても静かに待っているのですが、なぜか団くんは気配が大きく、仮母はすぐ眼が覚めます。

団くん、忍者にはなれないタイプだね。


起きてちょうだいビームを発してる団くん
IMG_2088 (300x400)



「おはよう」と声をかけると寄ってきます。

まるで久々の再会みたいな感じです。









でもこれは先月までのお話。

団くんは人間のベッドが苦手でした。

あんよが悪くて自分で降りられないので、高いところは怖いようです。

でも、ある日気付いたようです。

「ベッドってあったかくて気持ちいい~~(*^_^*)」ってことに!

そこで、今は夜はベッドで人と一緒に寝ています。

ベッドで一緒に寝るようになってからは、朝は起こすまで熟睡です。

おまけに団くんはとっても寝相がいいので、人間も朝まで熟睡できます。
(ベッドの上でいきなり反復横跳びを始めるおくちゃんとは全然違います 笑 )

「目覚まし団くん」は先月でお役ご免、今月からは「お寝坊団くん」です





一人でも人と一緒でもおりこうにねんねできる団くん、


里親様、絶賛募集中


団くんのプロフィールは こちら!









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くんからの通院報告 // ホーム // ご支援報告 >>
団くんの甘えた鳴き声かわいいー。
団くんってすっごい甘えん坊だったのね!!
ベッドで一緒に寝るようになったら寝坊するとは・・・
仮父母と一緒にいれば安心してよく眠れるんだね、きっと。
[2015/11/06 Fri] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
団くんのおしゃべり、かわいいでしょ〜(*^^*)
可愛すぎて私も何回も動画見ちゃってます(笑)

甘えん坊だけどしつこいほどのベタベタさんではない、ちょうどいい甘えっぷりです^ ^
[2015/11/06 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
団君の可愛さにやられました・・・
団君、こんなに可愛い声を出すんですねi-233
何度も動画再生しちゃいました。

今はベッドで皆でご就寝なんですね。
団君、至福でしょうね。
[2015/11/07 Sat] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
うわぁ。団くんきゅーと。なんて可愛らしいのでしょう!!!
ぎゅーってしたくなりました。

おくちゃんの反復横飛びも見てみたい♪です。こちらも可愛いだろうな。
[2015/11/07 Sat] URL // ちろこ #- [ 編集 ]
豆子 さま☆
動画、何度もみていただき、嬉しいです(*^_^*)
団くんは人が帰宅したときも、同じような声で
「寂しかったよ~」と出迎えてくれます。

最近はシャンプーのときなどに、甘えて「みゃあみゃあ」と
文句を言うようにもなり、それもまたかわいいんです♪

これからの季節はわんこ湯たんぽはとってもありがたいですv-410
[2015/11/07 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
ちろこ さま☆
ぎゅーってしたくなりますよね!
団くんは甘えるけど、決して無理は言わない、
とってもよい性格なんです(*^_^*)

おくちゃんのベッドでの反復横跳びは・・・・・・
激しすぎてちょっとウザい、でも面白くて夜中でもつい笑っちゃいます。
おくちゃんは真剣なんですから、笑っちゃ申し訳ないんですけど、ねv-392
[2015/11/07 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/203-6580040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //