ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

かわいくなった団くん
2015.11.10 Tue




ボク、前回の記事でちょっとドジっちゃったんだ

仮母が先生に注射を「頑張ります」って言ったのは「田中み○み」アナウンサー風だったんだよ。

間違えて「渡辺み○みアナウンサー」って言っちゃった。

一番の笑わせ所のつもりだったんだけど、肝心な所を間違えちゃったよ。

仮母がぶりっ子してそれが怖かったもんだから、ボクも気が動転しちゃったんだな、きっと

記事の方は新たに読む人のために、もう訂正しちゃったけどね。






もしもし、団くん?! 


これは仮母のブログなんだから退場してちょうだい!

今日は団くんがちょ~かわいくなったってことをアピールしようと思ってるんだから!




7月7日にセンターから引き出されて、同僚Rさんにきれいにしていただいた直後のお写真
o0400030013364564040.jpg



pinoさんのお家でプチステイになってすぐのお写真
o0400030013359822007.jpg



ぷぷっ、団くんたら、ブチャイクだったのねえ






昨日の団くん
IMG_2131 (325x450)



ふわっふわでかわいいね~(*^_^*)
IMG_2133 (325x450)



仮母は、チャームポイントの牙の間から舌を出している団くんのお顔が好き(*^_^*)IMG_2134 (400x291)


えっ?!「羊たちの沈黙」のレクター博士に見えるって

う~ん、確かに(笑)
(ここでレクター博士の画像を貼り付ける予定でしたが、怖すぎるのでやめました)








もしもし、仮母?!


仮母はボクのことかわいいってアピールしてくれるんじゃないの?

もうっ ボクは自分のことは自分でするよ。


ボク、4か月ですっごくかわいくなったでしょ?!


性格は最初から花丸って言われてるんだよ

ARChでは、かわいくなったなあって思った頃に本当のパパ、ママのお迎えがくるんだって。

ボク、とっても楽しみに待ってるからね





かわいくなった団くん


里親様、絶賛募集中



団くんのプロフィールは こちら!






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 女王おくちゃんがアンニュイなわけ // ホーム // 団くんからの通院報告 >>
本当〜とっても可愛くなりましたね(^^)
[2015/11/10 Tue] URL // シェル #- [ 編集 ]
うわー、こうして見るとすごい変化!!
団くん、かっわいいー!
実際まどんかさん、メロメロだよね(笑)。隠してもだめだめー。
[2015/11/10 Tue] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
確かに!!
団くん、ふわっふわ。愛情のたまものですね。団くん良かったね。
[2015/11/10 Tue] URL // ちろこ #- [ 編集 ]
シェル さま☆
ですよねっ、ですよねっ!!
仮母、親バカすぎて、客観的判断ができなくなっているので、
もしや単なる思い込みの可能性もあるかも、と思っていました(笑)

団くんはルックスはファニーフェイスですが、
性格はピカイチです(*^_^*)
(まどんか家比による)
[2015/11/10 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
いそっぴ さま☆
隠してなどおりませんよ(^^)
全身全霊でメロメロですの!

赤ちゃん風味の団くん、
先ほども抱っこして赤ちゃんごっこしてました。
若いお母さん気分を味わえます(笑)
[2015/11/10 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
ちろこ さま☆
団くん、ふわっふわ&猫っ毛のやわやわ~なんです(*^_^*)
まだ薄いところがあるので、人間の赤ちゃんの頭みたいな感じなんです。

ブラッシングもほとんどいらず、お手入れ楽々団くんです。
お手入れするほどまだ密に生えてないってことなんですけどね(笑)

[2015/11/10 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/205-39390cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //