ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2015.11.18 Wed





団くんがpino家で修行中なので、おくちゃんは一人っ子生活を満喫しています。

おくちゃんにとって何がいいって、誰にも邪魔されずゆっくりベッドに入っていられること。

団くん、おくちゃんにくっついてくるからね~


団くんがベッドに入ってくる心配がないから、おくちゃんは安心して寝る寝る~。
IMG_9020 - コピー (450x300)



触っても気付かないほど熟睡。
IMG_9011 (450x300)



昨日は夜ご飯の時間を2時間以上も過ぎてるっていうのに、気持ちよさそうにねんね。
IMG_9023 (450x300)



秋も終わり、おくちゃん、そろそろ冬眠かしら??
IMG_9026 (450x300)





ところで、つくばは公園が多く意外と美しい街なんですよ。
IMG_2158 (300x400)




とある研究所の敷地内。
雨上がりのいちょう並木が本当にきれいでした。
IMG_2172 (400x300)




銀杏もいっぱい。
IMG_2168 (400x300)




手ぬぐいもそろそろ冬物「雪うさぎ」
(以前アップした秋バージョンの手ぬぐいは「お月見うさぎ」。私ってうさぎ好きだったかな?)
IMG_2120 (400x320)



さて、明日から私はしばらくつくばを離れます。

健康で手のかからないおくちゃんは、家族が面倒を見てくれます。

その間ブログもお休みです。

おりこうさんのおくちゃん、仮兄達のこと、よろしくね!





お留守番もおりこうにできる おくちゃん

pino家で修行中の団くん



里親様、絶賛募集中


おくちゃんのプロフィールは こちら!

団くんのプロフィールは こちら!






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くんからフリマと里親会のお知らせ // ホーム // 団くん、pino家で修行? >>
イチョウ綺麗ですね。秋だなあ。。。
おくちゃん、お昼寝っ子だね!気持ちよさそうに・・・
ブログ再開、楽しみに待ってます♪
まどんかさんの留守中、仮兄さんたちも修行かな(笑)?
[2015/11/18 Wed] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
素敵な銀杏ですね~♪
おくちゃんの寝姿プーさんとそっくりv-10

違いは‥食欲ねぇ 食べたの忘れる認知症かしらね~
夕飯時間が早くなってきていますv-12

つくば‥素敵ですね~v-238
[2015/11/19 Thu] URL // げん母 #f3cbnTZ6 [ 編集 ]
いそっぴ さま⭐️
おくちゃんが気持ち良さそうに寝ている姿には、とっても癒されます^ ^

確かに仮兄達も修行かも。
おくちゃんのために規則正しい生活をしなくちゃ、ですものね。
[2015/11/19 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
げん母 さま⭐️
プーアルくんやおくちゃんのようなシニアさんには、シニアさんならではの魅力がありますよね。

ゆったり穏やかな時間が流れているシニアさんって、愛おしいです(*^^*)
[2015/11/19 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/209-fe7f1fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //