ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

1ヶ月経ちました!  
2013.09.13 Fri



おくちゃんを我が家でお預かりするようになって、1ヶ月が経ちました。


おくちゃんはおそらく、昨年の12月に千葉動物愛護センターから引き出されるまで、

家庭犬として過ごしたことはないのではないでしょうか。

優しい人間の手や声を知らないですごしてきたのだと思います。

甘えたりわがままを言ったり、そんなことをすることすら知らなかったのだと思います。

2013-09-07 002 (350x263)
仮父仕事中にお膝でくつろいでいます。


2013-09-07 020 (350x263)
新聞を読むときも一緒です。


我が家にやってくるまでは、小梅さんが大切に大切にケアして下さっていました。

家庭犬として9ヶ月、今も自分から積極的には甘えてくることはありませんが、

名前を呼べば嬉しそうにしてくれ、 抱っこすると脱力して身体を任せてきますし、

撫でればそっと頬をよせてきます。

そんな控え目なところが本当に愛おしいです。

2013-09-07 018 (350x263)
最近はまどちゃんのトイレで休憩するのがお気に入り(^_^;)


おくちゃんはドライアイにさえ気をつければ、あとは手のかからない良い子です。

毎日のご飯と、御座布団でもいい、ほんの少しのスペースと、優しい人の手と、

それだけでおくちゃんは十分幸せです。

2013-09-07 024 (350x263)
二人ともいい夢見るんだよ。




どうか、未来の里親様、おくちゃんを見つけてください。

おくちゃんは、私たち人間に穏やかで優しい気持ちを運んできてくれます。



おくちゃん、里親様募集中で~す!


詳しくは→こちら!




Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< おくちゃん、元気!    // ホーム // 音には敏感??   >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/21-2b779260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //