ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2015.11.19 Thu





あれ、まどんかのブログはしばらくお休みするんじゃなかった?

な~んてつれないことをおっしゃらないで

団くんからお知らせがあるのですよ。
(団くん、ただ今pino家で合宿中なので、完全にイメージ画像ですが



仮父ったらパソコンばっかり見てないで~
IMG_2148 - コピー (450x315)



仮兄もスマホばっかりいじってないで~
IMG_2136 - コピー (450x338)



11月下旬はARChのイベント、目白押しだよ!

おうちにこもってないで、出かけようよ!



ARCh-fleema-10.jpg



ARCh-satooyakai-27-1.jpg



皆様、ぜひARChのイベントへお越しくださいね!






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 会いにきてね! // ホーム // おくちゃん、一人っ子生活満喫中 >>
仮父とのツーショットかわいい!
仮兄と一緒の写真、団くんのカメラ目線がたまらない~。
かわいいねえ。
まどんかさん、団くんに会いたくなっちゃうね。
[2015/11/22 Sun] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
いそっぴ さま⭐️
そうなんです>_<
毎日毎日団くんやおくちゃんのこと、考えてしまいます。
自分にとっていかにわんこが日々の安らぎになっているか、実感しています。
ポケットに入るよう小さく変身できたら連れていっちゃう(笑)
[2015/11/22 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
団君、仮父さんのお膝で一緒にパソコン作業でしょうか?
特等席ですね。

団君って比較的、距離が近いですか?(笑)
仮兄さんとも距離が近い・・・(笑)可愛いです。

前の記事のつくばの紅葉、とても美しいですね。
上も下も銀杏の黄色。圧巻です。
[2015/11/23 Mon] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
豆子 さま⭐️
たぶん団くんは足腰がフラついて、自分が目標としている位置より近づいちゃうんじゃないかと(笑)
おくちゃんにも寄り添うつもりが、つい重なっちゃうので、かな〜り嫌がられています^^;
[2015/11/24 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/210-5dc3ab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //