ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2016.01.10 Sun




おくちゃん、ARChにレスキューされてから先月で丸3年経ちました。

なんと我が家で3回目のお正月を迎えました。

我が家にきた当時と比べると、ちょっとだけお耳やお鼻が鈍くなったかも。

足腰も少し弱って、以前のように反復横跳びはしなくなりました。

あと、シニアシーズー女子らしく(笑)、ちょいと頑固になったなあ。

でもやっぱり上品でかわいくて美魔女なおくちゃんです。



お顔回りのお手入れが苦手なおくちゃん。もしゃもしゃだけどかわいいねIMG_9032 (450x360)



足腰が弱くなったと言っても、まだまだ元気。
ご飯を準備していると、そわそわ歩きまわります。

IMG_2344 (263x350)



「ご飯はここかしら」とソファの下に入り込むおくちゃん
相変わらずふわふわしっぽがゴージャスでしょ?!

IMG_2338 (350x263)



「仮母~、いつまで待たせる気ですか~?」
IMG_2350 (300x400)



団くんとまったり~
IMG_2333 (450x338)






「もうまどんか家でのお正月は飽きたのよ。

来年は違うおうちでお正月を迎えたいものだわ。」のおくちゃん、



里親様、絶賛募集中


おくちゃんのプロフィールは こちら!







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くんの腹時計 // ホーム // せいこちゃんは永遠のアイドル >>
プレッシャーがかかったおかげ❣?でおくちゃんに会えました
モシャモシャおくちゃんも本当に可愛い。
やっぱり不思議な感じがするシーズーさんでそらは何なのか。。おくちゃん見るたび思います。前にまどんかさんのブログにあった 『おくちゃん』とゆうひとつの独立した個体?(笑)のような。。ほんとに特別に素敵なシーズーさんだと思ってる私(^^)
3年なんですね。あの今でもやきついている冷たそうなセンターの中にいたおくちゃん。あの姿をみた時からずっとおくちゃんが私の心にいつもいます(^^)
おくちゃんが大好きです←毎度しつこい様ですが(笑)
[2016/01/10 Sun] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
おくちゃんにはもったいないぐらいの熱烈なラブコール、
とっても有り難いです(*^_^*)

おくちゃんって本当に不思議な存在。
もはやわんちゃんではない?!
おくちゃんの魅力を感じとっていただき、本当に嬉しいですv-410
[2016/01/10 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
お久しぶりです(*^-^*)
おくちゃんと我が家のプーさん良く似てますね~
お目目が見えないからかしら?
団くんとおくちゃんの寝姿が大好きですv-344

まどんか家で3年目のお正月?だったのですね♪
幸せおくちゃん見ていると、プーさんも元気でいて欲しいわぁ~v-352
[2016/01/11 Mon] URL // げん母 #f3cbnTZ6 [ 編集 ]
げん母 さま⭐️
おくちゃん、かわいいプーアルくんに似てるとは、光栄です(*^^*)

シニアさんにはシニアさんの魅力がありますよね^ ^

とにかく毎日をのんびり幸せに過ごして欲しいです。
[2016/01/12 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/216-fbd85335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //