ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

里親会での団くん
2016.01.18 Mon




団くんは、昨日の日曜日、南流山での里親会に参加してきました。

参加犬は比較的少なかったにも関わらず、沢山の方にお越しいただいて、会場は熱気ムンムンでした。

おかげさまで嬉しいご縁のあった子もいたのでは?!

寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。



団くんは手術後見事復帰を果たした姿をお見せするべく、おやつハンターと化しておりました。
(っていつもだけど



まるで獲物を探し求める猛獣のような歩み(笑)
IMG_2448 (400x300)

「がっつき団くん」の雄姿をご覧になった方々から、「団くん、モリモリ食べられるようになって、よかったね~」と言っていただきました。

「食いしん坊」とのコメント付きの団くん姿があちらこちらのブログに
スタッフさんはみんな優しいから「食いしん坊=かわいい」って言ってくれます(^_^;)

こちら、ARCh情報局!→ 

シーズーひかるくんの預かりブログ・sumikaのblog アンダンテ21 ♪♪ → ☆

Mダックスアルくんの預かりブログ・ふわふわしっぽ☆ドキドキ預かりボランティア → ☆

ミックスきずなくん、シーズー まあるくんの預かりブログ・ 豆犬_幸せになあれ → ☆


仮母としては、団くんは食いしん坊すぎてちょっと恥ずかしかったんですけど、元気になった証拠だし一生懸命がっついている団くんもめちゃかわいいから、まっ、いいか(*^_^*)



里親会参加犬のお写真はまた次回~







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< ラブリー里親会参加犬! // ホーム // おくちゃんのおめめ >>
体調落ち着いていてたくさん食いしん坊(笑)できてる団くん可愛いしいとおしいですね(^^
久しぶりのこぱちゃんも可愛い
みんなほんとに可愛い(*^_^*)

[2016/01/19 Tue] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
団くん、皆さんにかわいいと言っていただきました~v-410

実物のコパちゃんはもっとかわいいんですよ!
女の子らしいむっちりしたオチリもたまりませ~ん(*^_^*)
[2016/01/19 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/219-bdfb6323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //