ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

ラブリー里親会参加犬!
2016.01.19 Tue




今年最初の里親会に参加した子たちです。

全員のお写真は撮れなかったの。ごめんなさい(>_<)



仮ママsumikaさんと仮パパのkoukouさんにそっと寄り添う優しい シーズー♂ひかるくん
IMG_2396 (400x300)



おもちゃ遊びが得意なツヤツヤとってもきれいな Mダックス♂マイカくん
IMG_2398 (288x400)



シニアシーズーのかわいいところを全て持ってる シーズー♂まあるくん
IMG_2401 (400x300)



若くてお目目キラキラ、ふわふわの ミックス♂きずなくん
IMG_2439 (400x300)



お怒りのスイッチはどこについてるのかしら、面白くてかわいい ペキニーズ♂たらちゃん
IMG_2408 (400x300)



一見クールに見えて実は仮ママ小梅さん一筋の甘えん坊 シーズー♂ショパンくん
IMG_2410 (400x300)



物静かだけれど言うべき時は言う、年齢を感じさせないダンディ シーズー♂ふみやくん
IMG_2412 (400x289)



かわいくておりこうさん、ルックスも抜群のワンコらしい ポメラニアン♂ターボくん
IMG_2417 (400x300)



マシュマロ家の歴代ワンちゃんの中でもNo.1 good boyとの呼び声が高い Mダックス♂アルくん
IMG_2421 (400x300)



人とワンコに対する時のお顔が全然違う小さくてかわいい ポメ×ヨーキー♂アントンくん
IMG_2424 (400x300)



小さい身体で一生懸命おねだりする姿がいじらしい チワワ♂トフィーくん
IMG_2428 (400x300)



ダックスのお顔の区別がつかない私でも一目見て女の子と分かる小さくてかわいい Mダックス♀ルリちゃん
IMG_2434 (400x300)



ちっちゃくてあんよが短くてムチムチで、ずるいぐらいかわいい 小型Mix♀ゆずぴょん
IMG_2438 (400x300)



ハンドリングのちろこさんをきれいなおめめで一途に見つめて控え目に遊ぶ姿がとってもキュートな シーズー♀コパちゃん
IMG_2450 (400x300)



何から何までかわいくて女子力高いとっても甘えん坊の シーズー♀かのんちゃん
IMG_2451 (300x400)



仮ママに甘える姿がいじらしくておりこうさん、女の子顔のかわいい シーズー♂開くん
IMG_2452 (300x400)



誰にでもフレンドリーで澄んだ心とお目目の持ち主、食いしん坊がたまに傷の シーズー♂団くん
IMG_2418 (400x300)



沢山のご支援や美味しい差し入れ、

おくちゃんにまで沢山のご支援品をいただき、ありがとうございました。

皆様の温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。



来月の里親会は2月13日(土)浅草エリールで開催予定です








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< おくちゃんのアフタヌーン・ティータイム // ホーム // 里親会での団くん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/220-18126328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //