ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

掻いてたもれ
2016.01.26 Tue





おくちゃんはお顔回りを触れるのがとっても苦手なのですが、ご機嫌な時は「お耳を掻いてたもれ」とおっしゃいますの。


「仮母、その辺りを入念にお願い」
IMG_2492 (300x400)




そこにすかさず団くんがダッシュでやってきます。

「おくちゃんだけなんか美味しい物もらってんじゃないの?!」
IMG_2496 (300x400)




団くんたらおくちゃんが構ってもらっている辛い現実から逃避するかのように、遠い目をしてすねております(笑)

「いいんだ、どうせぼくは・・・・(;_:)」
IMG_2497.jpg




それにしてもおくちゃん、気持ち良さそう(*^_^*)

IMG_2486 (400x300)



あ~れ~~~(>_<)


おくちゃんたらレディなのに


そんなあられもないお姿を世間にさらすなんて~~~







かわいい おくちゃんと団くん


里親様、絶賛募集中


おくちゃんのプロフィールは こちら!

団くんのプロフィールは こちら!








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くんの寝顔 // ホーム // 団くん、低気圧をふっとばせ! >>
お久しぶり!二人とも元気で何より♪
お耳かいてもらってるおくちゃんも、遠い目の団くんもかわいすぎるぅぅ!
癒されますねー。
[2016/01/26 Tue] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
いそっぴ さま⭐️
私がブログをサボっているばっかりにご無沙汰してしまい、申し訳ありません💦

これからまた、おくちゃん、団くんの画像をアップしていきますので、いそっぴさんへの一服の清涼剤になれれば嬉しいです^ ^
[2016/01/27 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/223-bce7067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //