ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2015.02.03 Wed





昨日、松戸の協力病院でおくちゃんの目を診察していただきました。

眼圧がとても高くなっており、このお目目はおくちゃんにとって爆弾を抱えているようなもの、おくちゃんのこれからのより良いQOLのためにどうするのが一番いいのか、代表や病院の先生が考えて下さっています。

皆様もどうかおくちゃんのこと、見守ってくださいね。




さてさて、昨日はアーチっ子で病院がラッシュでした。



皆様のご支援のおかげで心臓の大手術を受けることができました。
カンナちゃん、よかったね。
IMG_2589 (350x280)




眼の診察にきたケンタまま預かりのチワワ♂マロニーくん
ママ一筋の男の子 かわいい~(*^_^*)
IMG_2590 (263x350)




抜糸にきたpinp家滞在中の チワックス ♀ みう ちゃん
あなた、かわいすぎるでしょ!
IMG_2594 (262x350)




あんな邸滞在ポメラニアン ♂ ターボ くん 
ワンコらしく利発で元気いっぱい
IMG_2597 (261x350)



あと、 まめっちさん預かりの Mダックス ♂ 光太郎くんも抜歯にきていました。
コーたんはトライアルまでにピッカピカに磨きをかけるんだもんね!






私としたことが、おくちゃんのお写真を撮り忘れてしまったではないですか

おうちに帰ってのサービスショットでお許しを~~


仮母と同じくファンヒーターの前でマグロ状態のおくちゃん(^_^;)
IMG_2585 (350x263)







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 癒されます^ ^ // ホーム //  『可愛げ』 のある 団くん >>
病院お疲れ様でした。おくちゃん、目のこと心配だけど、主治医の先生がいるから心強いね。おくちゃんもお疲れ様でした。
アーチにはかわいいワンコ達がいますねー。チワックスって初めて知ったけど、チワワ+ダックスってこと??
[2016/02/03 Wed] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
おくちゃんにとっていちばんいい治療が見つかりますように。。祈ってます❣

小桃も今週末は手術です。なにやらいろんな物ができます。。
少しでも快適にくらせるようにしかできないですもんね。

大好きなおくちゃん がんばれ❣
[2016/02/04 Thu] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
いそっぴ さま⭐️
病院はアーチのかわいい子だらけで、ハーレム状態でした(笑)

最近流行りのミックス犬は、売る側の人間の都合で、見た目のかわいさだけで掛け合わされている場合が多いです。
チワックスはチワワなような細い骨格でダックスの長太い身体を支えるわけですから、心配ですね>_<
[2016/02/04 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
いつもおくちゃんを見守っていただき、ありがとうございます^ ^
前田さんの応援、心強いです。

小桃ちゃんも手術ですか。
いらないものはスッキリとってしまって、元気に過ごして欲しいですね。
小桃ちゃん、頑張って❗️
[2016/02/04 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/232-1ad37958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //