ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

本当にDOG?
2016.02.07 Sun
 
 
 
 
今日は団くんとおくちゃんの話ではないので、興味のない方はスルーしてくださいね^ ^
 
私はハフリンガーというメーカーのルームシューズを愛用しています。
 
ウールのフェルトでできていて、冬は温かく、また湿度が高い時期でも素足にサラッとして、家で洗えます。
 
サイズも細かく分かれているので、足にピッタリフイット。
 
家にいる時は足にこれがくっついていないと不安になるぐらい。真夏以外は愛用しています。
 
だいたい2年でボロボロになるので、今年は私のお誕生日に合わせて、息子達にプレゼントさせましたしてもらいました。
 

 
 これ、「ブラック/ドッグ」という商品らしいのですが、これ、ほんとに犬?
 
どうみてもウシじゃないかと思うんですけど。
 
まあ、かわいいからいいか^ ^ 
 
以前はかわいい物ってすごく苦手だったのですが、この頃大丈夫になってきました。
歳のせいかしら^^;?
 
 
 
 
最後に、まどんかの個人的な話題なんてつまらないって方に、 
おくちゃんのサービスシヨット。
 

 
カートでお散歩、ご機嫌さんなおくちゃんの後頭部。 
 
ミルクティー色のお耳がキラキラ輝いて、本当にきれいなおくちゃん✨
 
 
 
 
 
Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くんのシャンプーDay // ホーム // 里親会のお知らせ >>
かわいいーー!!素敵なルームシューズですね。色もすてき。いや、牛には見えないっすよ。(笑)
毛布にくるまってお散歩、おくちゃん気持ちよさそう~♪
[2016/02/07 Sun] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
いそっぴ さま⭐️
そうですか〜、いそっぴさんにはウシに見えませんか〜>_<

おくちゃん、この時はお耳を澄ませながらキョロキョロして、
とても楽しそうでした^ ^
病院に行くのではないって分かったんですね(笑)
[2016/02/07 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/236-e1fe2e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //