ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

お昼ご飯は無しよ。
2016.02.13 Sat
 
 
 
 
 今日は浅草で里親会が開催されました。
 
団くんとおくちゃんは仮母の運転技術の問題で参加できませんでしたが、参加ワンコの中で良いご縁があった子がいたかなぁ。いると嬉しいなぁ(*^^*)
 
 
 
 
息子の友人からiPadを譲ってもらいました^ ^
 
なんとかスマホでブログから投稿できるようになったけど、老眼には画面が小さすぎてスペルミスにも気付かず(ーー;) 
 
これからはiPadでサクサク投稿できちゃうと思いきや、iPadのフリック入力って両手が必要なようで、ロースペックなまどんかにはかなり厳しいのであります>_< 
 
 こんな風に左右にキーボードが分かれてるの。
(画像をクリックしたら大きくなります)

 
 
 
さてさて、団くんは術後一日3食でしたが、徐々に2食で済むようにお昼ご飯の量を減らしてきました。
 
そして昨日から完全に2食にしてみました。
 
団くんの胃腸的には問題なさそうです(*^^*)
 
吐くことは全くありません。
 
しか~し、腹時計的には大いに問題ありのようです^_^;
 
 
そろそろ、お昼ご飯の時間だよ。


 
 
 
キッチンでスタンバイしておこうっと。


 
 
 仮母、まだなの?

 
 
 
もしかしたらボクのお食事処にあるかも?


 
 
 
団くんはしばらく家中お昼ご飯を探し回り、一番遠くの部屋まで探しに行ったら、いつものようにうんPして帰ってきたとさ。
 
 

 
 
 

めでたし、めでたし……^ ^


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< だだちゃ豆 // ホーム // おくちゃんのお洋服事情 >>
なんだか。。切ない。。(笑)

[2016/02/13 Sat] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
そう、せつないけど笑っちゃいます。
すぐ忘れちゃうところが、シーズーらしいですよねv-398
[2016/02/13 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/243-59d4e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //