ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

おやつ大作戦
2016.02.24 Wed







昨晩8時より募集開始が始まりましたサポートファミリー、午後10時前にチャリティーショップを覗いたらもうsold outになっていて、びっくり! なんと1時間で完売になったそうです。

応募いただいた皆様には心より御礼申し上げます。

ARChの保護犬のために募集開始の時間を待っていて下さったこと、本当に有難いことです。

また、あっという間にsold outになってしまい間に合わなかった方もいらっしゃるかと思いますが、お気持ちだけでも大変嬉しいです。

どうかこれからも募集のあった5頭のワンちゃんたち、そしてARChっ子たちの応援をよろしくお願い致します。






さてさて、おくちゃんに焼き芋でお薬を包んで飲ませるおやつ作戦ですが、団くんがほっといてくれるわけはありません。




お薬入りの焼き芋をもらっているおくちゃんの横で「ボクにもおやつちょうだい」と良い子でアピール
20160223150708498.jpeg




「ボク、ちゃんと待てできるよ」と頑張っているお顔がかわいい(*^^*)
2016022315071138d.jpeg




「よし」の合図でガブッ!
20160223150710573.jpeg




二人ともとっても美味しそうに食べています。
2016022315071395d.jpeg



どうやらおやつ大作戦に一番熱心に参加しているのは、団くんのようです(笑)






団くんには、胃の手術をした後食べ物は慎重にあげていますが、こうやっておやつも安心してあげられるようになってきましたよ〜












Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 感謝、感謝! // ホーム // デンジャラス・ビューティー >>
おやつ大作戦焼き芋編、大成功ですね!!!
団隊員も良いお仕事しましたね(笑)
おくちゃんのシュシュ姿可愛かったです♡
[2016/02/24 Wed] URL // ちろこ #- [ 編集 ]
ちろこ さま⭐️
団隊員はおくちゃんの焼き芋を欲しそうにエアーカプカプしますが、横取りはしないんですよ。
おくちゃんは団隊員の欲しそうにしている気配を感じて、頑張って食べてくれます。
団隊員、パーフェクトな仕事ぶりですv-218
[2016/02/24 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
ふたりとも可愛いですね♪
遅れましたが、おくちゃんおかえりなさい。
団くんと一緒におやつ大作戦大成功でしたね。
食欲が戻ればいつものレディなおくちゃんももうすぐですね。
なかなか気の抜けないこともあるかもしれませんが、
可愛い姉弟のために、ファイトです。
[2016/02/24 Wed] URL // るび #ZGPMptfU [ 編集 ]
るび さま⭐️
食べなくてあんなに心配していたのに、拍子抜けするぐらい突然に「食欲さん、お帰りなさい」って感じです^ ^
今のところ傷痕を気にしてお顔をこすることもあまりないので、私もあまり気を張らなくて済んでいます。
仮母孝行のおくちゃんです(*^^*)
このまま何事もなく順調に回復して欲しいです。
[2016/02/25 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは。
サンドラおくちゃん、食欲が戻ってきたみたいで
何よりです!
サンドラおくちゃん、是非お使いください(笑)

団君、背筋がぴんと伸びて、姿勢が良いですね。
おくちゃんがお芋食べている時もちゃんと待て出来て
やっぱり、お行儀が良いお利口さんです。
[2016/02/25 Thu] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
豆子 さま⭐️
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

「サンドラおくちゃん」の使用許可、ありがとうございます(笑)

団くんはオヤツによっては欲しすぎて待てできない時もあるんですよ。
待てできる焼き芋は、団くん的にはナンバーワンおやつではないようです(^_^;)
[2016/02/28 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/249-7d2bf09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //