ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

感謝、感謝!
2016.02.29 Mon








しばらくブログ更新があいてしまいました。

おくちゃん、団くんフアンの皆様、ごめんなさい



昨日、おくちゃんは術後の経過を診ていただきに協力病院に行ってきました。

経過良好、抜糸もしていただきました。

皆様には色々とご心配おかけしましたが、おくちゃん完全復帰と言ってもいいと思います。

おくちゃんの応援、本当にありがとうございました。




シン&蓮 &カイ&ひなの母様、
(お名前間違っていました!ごめんなさい)

るび様、

おくちゃんと団くんに沢山のご支援をいただき、ありがとうございました。

おくちゃんと団くんのために大切に使わせていただきます。


前田美香様、おやつをありがとうございます。
いただいたおやつ、美味しすぎて団くんは全然「待て」できません、焼き芋はできるのに^^;
20160229113426929.jpeg




また、おくちゃんが入院した日にスタッフのシェルさんが手作りのフォトフレームを病院まで持ってきてくれました。

我が家の先住犬だった銀とまどかのとっても素敵なフォトフレーム(*^^*)

シェルさん、ありがとうございました。

20160229113427e94.jpeg
銀の写真は後回し、ごめん、許せ、銀


まどちゃんはここから「おくちゃんがアタチの所に来たらウザいでちから、お目々の手術でもっと元気になって、なかなかこっちに来られないよう応援するでちよ」って言いながらおくちゃんを見守っていたと思います(笑)




私自身沢山の方々に励ましていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました(*^^*)






さてさて、病院では、CATNAPの頃にあんなさん預かりだったkaiくんの里親様のkai姉ちゃん様にお会いしました。

おくちゃんの手術のこともご存知で、とても嬉しかったです。
(kai姉ちゃんさんには、おくちゃんがワイルドなのがばれてしまった)

里親様の元で大切にしていただいて7年も経つkaiくん、本当に幸せさんだね

これからもずっと元気で、kai姉ちゃんさんにガウガウ甘えちゃうんだよ^ ^

おくちゃんも団くんも、kaiくんみたいに素敵な里親様に見つけてもらおうね












Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くんのドライヤー風景 // ホーム // おやつ大作戦 >>
経過よくてほんとに安心しました❣
傷口が目立たなくなっていっぱい毛が生えたら、きっとまた今まで以上に美しい大人の女になるんですね(^^)
おくちゃんにはたくさんのファンがいるよ〜❣応援してるよ〜❣
大阪のおばちゃんを筆頭に(笑)
[2016/02/29 Mon] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
おくちゃんは大阪のおばちゃんを筆頭に全国の皆様に応援していただき、国民的アイドルだったりして(笑)

私もおくちゃんがどんな風に変身するのか楽しみなんです。
体調もいいですから、つやつや、ふわふわ被毛のかわいいおくちゃんになると思いますよ~v-407
[2016/03/01 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
おくちゃん元気いっぱい♪
この前は突然お話かけちゃってすみませんでした~♪
あの病院行くといくと、Archっこいないかな~??って期待しちゃいます。
おくちゃん、お目目が見えなくてもとっても活発に動いて元気な子ですね
術後の経過も順調そうでよかったです
これからまたお顔の毛が伸びたら可愛らしくなりますね~
元気で可愛いおくちゃん、これからも応援してます!
[2016/03/02 Wed] URL // Kai姉ちゃん #- [ 編集 ]
kai姉ちゃん さま⭐️
コメントありがとうございます^ ^

いえいえ、こちらこそ話しかけていただき、とても嬉しかったですv-410
おくちゃんの予想外に元気(ワイルド)な姿にビックリされたでしょう(笑)

kaiくんの検査結果はいかがでしたか?
団くんやおくちゃんもkaiくんの幸せさんにあやかれるよう、頑張りますね〜v-363

[2016/03/02 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/250-520ce63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //